口コミ(体験談)|しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろうと娘
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円+ホテル代が必要
コース料金のみ。入会金、指名料はサービスしてくれました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所で会計を済ませる→コース、オプション、コスチューム、ホテルを決める→ホテル入室後、部屋番号を伝える→女の子到着を待つ→プレイ開始
お相手の女性
も○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風俗大好きの私タロイモの行きつけのお店。お気に入りの女の子です。

何度か指名させて頂いている「超良嬢」で御座います。

コロナ渦で大変な中、少しでもお店さんと女の子に力添え出来ればと思い、口コミ投稿させて頂きました。

終始イチャラブ・ルックス良し・サービス良し・ムード◎トーク力あり・感度良し・テクニックもあり。
会いに行った際は毎回2回フィニッシュの大満足な内容で御座います。

何より彼女は、性格がいい。癒される。一緒にいて楽しい。言うこと無しに素晴らしいパーフェクトガールです(^^)
今回の総評
いつもいつでも大満足の花丸120点です(^^)
モチベーションにムラが無いところも素晴らしい。とっても優秀な女の子で御座います。

強いていうなら、素人感はちょっと薄いかな?と思います。がっちりガチガチの素人じゃなきゃ嫌だ!って人には、その辺りは物足りないかもです。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の店員さんの接客態度が素晴らしい。
他店の店員さんも見習ってほしいです。(西口の某店を筆頭に。笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告