口コミ(体験談)|True Love

王冠マークについて

口コミ体験談

店名True Love
業種デリヘル
エリア湘南、藤沢発・近郊
投稿日2012年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
16000円+ホテル代。指名無料、割引なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で藤沢にいたので当たりが多いこのお店に電話しました。電話対応は普通にたんたんとしている感じ。指名料が無料だったので某アイドル似の女の子を指名、30分後にこれるとのことで一人でホテルにIN。しばらくして女の子到着。おとなしい感じだけどめちゃくちゃカワイイ( ̄□ ̄;)!!
あいさつしてすぐ代金をはらいお風呂へ(^ω^)
お相手の女性
1X歳の某アイドル似のグラマー女性。めちゃくちゃかわいい…写真よりかわいい(´ψψ`)小さくて痩せてるのにおっぱいデカイ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服をぬいで、お風呂でたんたんと洗いベッドへ(もっといちゃいちゃしたかったけど可愛いから許します)おしゃべりしてからキスして軽くいちゃいちゃ。攻めるのはあまり得意ではなさそうだったのでこちらが攻めで(^^ゞ
指入れがソフトじゃなきゃダメみたいで軽くショックでしたがかわいいので大興奮です…
おっぱいも大きくもみごたえあり、肌もキレイでピチピチ、いー意味でムチムチしてて最高です。ひととおり攻めてからフェラをしてもらい心地いー音がひびきわたりました。お次はスマタプレイ。得意ではないようなので自分で頑張り、最後はフェラでフィニッシュ。気持ちよくイカせてもらいました(・∀・)ノ
時間がなかったので急いでお風呂はいって終了。
今回の総評
とにかく可愛かった!テクと感度はもう少しあったほうがよかったけど素人っぽさは逆に興奮しました。
ただコスプレは無料だったみたいだけど電話のとき言わなかったからか私服でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいー娘が多い。
このお店の改善してほしいところ
出勤状況が当日の夜までわからない。でも信用はできますけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告