口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
ヒメ割15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての子が予約で埋まっていたため、ちょっと気になっていた子を指名
ホテルはこのお店では珍しくCOCOROさん。
近場でと言ったからかな?
お相手の女性
写真では気づかなかったけど、直接顔を合わせたらちっさ!
後でプロフィール確認したら145cmだとか。
なんとなく背徳感www.
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に迎え入れてそのままディープキス
そのまま脱がしっこするが、こっちがベッドに腰かけてちょうどいいくらいの身長差

そしてシャワーの準備に行ったものの、このホテルはシャワーのみで洗面器がないことが発覚。
ボディ洗いが基本サービスなのでそういう備品状態は把握しとかないとまずいですな。>スタッフさん
そしてボディ洗いをしてもらったらなんと身長差の関係でおっぱいが腰までの高さしか届かない。
結局ユニットバスの浴槽の縁に腰かけて背中にも当ててもらう。

ベッドに行って全身リップ、フェラも含めて舐めテクはかなり気持ちいい。
パイパンのアソコに擦れるスマタも気持ち良かったです。
途中で体勢を入れ換えて最後は正常位スマタでフィニッシュ
ちょうど時間になったのでシャワーを浴びて終わり
今回の総評
細かいトラブルはあったけど、それ以上に女の子の小ささが印象強かったですwww.
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本サービスに、ボディ洗いが含まれているところ
このお店の改善してほしいところ
アンケートに割引券がついているけど、本指名には使えない&初回指名だとサイトの割引の方が安いので役に立たない。
せっかくつけるなら有効に使えるようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告