口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 42000円+ホテル代が必要
150分 42000円

本指名料 2000円

イベント割引 2000円
ポラ撮影2枚 無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある日、家でまったりと過ごしているとオキニ嬢出勤メールを受信。
取り敢えず日付を確認。すると一日だけ被っていて脳裏に前回の女のコの『ほらほら、出勤するわよ。予約しなくても良いのかしら?』なーんて声が聞こえてきます。
なんとか欲望を理性で押さえ回避成功です。最近デリ連チャンでしたからねf^_^;

数日後。中々寝付けず一服しているとメール着信。(誰だ?こんな時間に)と思いながら携帯を開くとまたしてもオキニ嬢出勤メール!

休日が見事に被ってました。こーなったらヤケクソじゃい!てな具合で予約コンプリートです(^_^;)

当日、ちょっと買い物を済ませてから丁度一時間前でしたのでお店に電話しホテルに到着。

入室後いつも通りに部屋番号を伝え待つ事35分。時間通り到着です。
お相手の女性
前回と同じ女のコで3回目の指名です。
いわゆるオキニ嬢って奴ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けると見慣れた顔があります。やはり何度見ても可愛いです(*^o^*)

女のコから何分?と聞かれ思わず150分と答えてしまいますf^_^;

支払い後、飲み物と一緒に保湿ロ-ションを渡します。以前他店の女のコが何度もシャワーしてると肌が乾燥すると言っていたのを思い出したからなんですけどね。
どうやら喜んでくれた様です。例え嘘だとしても喜んでくれると嬉しいです(^_^)v

その後ベットでイチャイチャしてからシャワーに向かいます。
流石に3度目となるとエロさは感じませんでしたが相変わらず密着洗いしてくれます。そしてディープキスしながら軽く素股してくれます(*^o^*)

シャワー終了後ベットインです。キスを交わしつつ攻めていきます。乳首を攻めつつアソコも攻めます。いい感じで濡れてます。

その後69になりお互い舐めている内に気持ち良くなってアッサリ口内に発射です(^O^) 回を重ねる度に早くなってる気がしますf^_^;

暫く一服しながら会話してから2回戦に挑戦です(`∇´ゞ

まずは正常位の状態でチンをマンに擦り付け気分を高めていきます。
元気になったところでロ-ションを付けて騎乗位素股をして貰います。

その後フィニッシュ! 女のコが『何処にこんなに隠してたのっ!』なーんて言ってました。2回目にしては結構出たみたいです(^_^)v

終了時間になったのでシャワーをして退室、手を繋ぎながらエレベーターでキスを交わしホテルの駐車場でお別れです。
何度も思いますが、この瞬間が名残惜しいですね。
今回の総評
初の3回目の指名で『正直ダレちゃうかな~?』と思ってましたがどーして大満足の内容でした。初の2回発射も出来ましたしね(o^∀^o)

やはり好みの女のコだと満足度が違いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約確認の電話時に非常に丁寧な説明をして貰いました。

こちらにも非がありましたが前回アンケートで指摘した事が見事に改善されてました。

何気に交通費無料エリアが広いのが嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
今回は全くありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告