口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2020年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15300円(室料込)
50分コース 13,300円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
各時間30分スタート、60分毎の全入れ替え制となっており、開始30分前までに来訪します。
事前に電話で予約をした場合、一時間前の確認と、受付での最新版メルマガの提示が必要となりますので、注意してください。

受付後、内容についての説明や注意事項を受け、時間になるとその日出勤している女性がランウェイのようにお披露目されます。
そこで気に入る女性がいればその場で指名ができ、指名がなければフリー扱い。
お客一人に対し女性が一人つき、簡単なキスなどの時間の後に案内のもとに各部屋へ移動となります。
お相手の女性
このお店では計3人の女性と花びら回転式で遊ぶことができます。
指名をした場合、そのうちの一名を指名という形になり、3人×4回転のうち、2回必ず指名女性が来てくれます。

今回は、いつもお馴染みの女性を指名。
美人さんながら笑顔が可愛らしく、ちょっと悪戯っぽい雰囲気が魅力の方で、一度お相手していただいてからはずっと指名を続けています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本的なヘルスの内容と同じです、ただし下部への指入れは禁止なので注意してください。

一人目の女性の案内のもと部屋に移動したら、シャワーを浴び一回戦の開始です。
50分で移動等もあるので、実質1回転は10分程度。
初めは着替えやシャワー等を考えると時間は少なめです。

2~4回転も基本的な流れは変わらず。
4回転目が終わると着替えをし、女性と会話をしながら退店となります。

1回転が短いですが、どの女の子もしっかりと接客をしてくれ、自分の回で出そうとしてくれるので、とても満足度は高く楽しめます。
今回の総評
いつも指名している子だったので、安定して楽しめました。
前の話もしっかりと覚えていてくれて、気持ちいいだけでなく会話も楽しむことができるのがとてもいいです。
街中で見かけたらふと二度見したくなるような美人さんなので、場内で指名できる際は欠かさず指名することをおススメします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一度に複数の女性と楽しめるところと、女性の教育がしっかりとしていて誰一人手を抜こうとしないところ。
短時間だからこそ、変に甘えがなく競争にもなっているのかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
待機時間がとにかく長い。
また、スタッフさん間の周知が徹底していないのか、日によってイベントを案内されないことも多く、こちらから言うと「すいません」とは言うものの、その後何も対処なし。
そういった部分はしっかり改善して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告