口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2020年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 50000円(室料込)
150分コース57000円+本指名料3000円ー合言葉割10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間以上前から姫予約で予約を確保。人気姫なので一般枠では予約できないかも。

予約時間の2時間前に確認の電話をしたところ、現時点で時間通りに進んでいるので1時間前の電話は不要とのこと。

いつも思いますが、こちらのスタッフは親切・丁寧な受け応えで好感が持てます。

車をお店の駐車場に停めて、お店まで徒歩1-2分。
お店に入ると女性スタッフが忙しそうにされています。いつもはスタッフ2-3人体制なのに何かあったのでしょうか?
受付待ち札を渡されて待合室で待っていると、程なくして受付を開始。
予約していた内容確認とどのコースかを選択します。

コース
Aコース 姫がコスプレのまま身体を洗ってくれます 追加なし
Bコース 姫がコスプレのまま一緒にお風呂に入ってくれます 追加なし
Cコース スペシャルコース +5000円
Dコース 洗体の専用に別の姫がやってきます +1000円?

今回はBコースを選択。衣装も1着目は水着を選びました。2着目はセーラー服タイプのコスプレ。
車の駐車位置と車種・色をスタッフに告げて、お金を払ったら、また待合室へ。
時間が来たら、手の消毒をして姫とご対面
お相手の女性
いつもの私のオキニ姫です。
店舗内の写真さえもぼかし入りですが、可愛くて、ボンキュッボンで性格も声も仕草も最高の姫です。
見た目年齢はプロフィール通りだと思いますが、セーラー服やブレザーなどもまだまだ似合っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を取り合って、お部屋へ。まず挨拶をして、ちょっとした雑談。姫のアシスト付きで服を脱いで、お風呂へ。まず姫にボディーソープで身体を洗ってもらい、湯船で温まりながら歯磨き&マウスウォッシュ。お迎えからここまで姫はずっと水着姿(笑

さすがに4ヶ月で11回目ともなるとプレイもマンネリになってきちゃうなと思い、今回はお風呂場でローション遊びをしてみました。
こちらのお店はマットがないし、姫もマット未経験だというので、どんな反応をするか楽しみです。

水着姿の姫に浴室内の洗体ベッドに座ってもらい、ローションを手に取り、姫の身体に塗りたくります。このローション硬いので、お湯で薄めてまずは太ももから足の指先までローションまみれにしてしまいます。次に足の指をローションフェラ状態で舐めまくると、姫のうわずった声が聞こえてきます。
水着のブラ部分を取ってもらい、ローションが付いた手を姫の胸に持っていくと、姫はすごく気持ち良さそう。「普通に触られるのと違うんだね」と満更でもないご様子。
髪を濡らさないようにしながら、背中などあちこちをローションでヌメヌメ触ると身体がピクピクと反応しています。
水着の下も取り去り、アソコもローションまみれに。ただし、中には入れません。ローションを洗い流すのが面倒だからです。
乳首を触りながら、栗と栗鼠の周りを優しく丁寧にローションで擦り上げていると「イクっ」と身体をビクビク痙攣させてイってしまいました。いつもは「栗と栗鼠を指で弄ってもイかない」と言っていたのに…ローション遊び、お気に召していただけたようです。

シャワーでローションをしっかりと洗い流します。ローションが残っていると乾くとガサガサになったりしますので、大事な姫の身体を守るためにも丁寧にローションを洗い流しましょう。

身体を一通り拭いて水気を取ったら引き続きベッドへ。
姫に仰向けに寝てもらい、キス、おっぱい舐めを一通り行い、姫のお尻を自分の膝に乗せます。アソコ丸見えで、そのままクンニへ。姫は恥ずかしいと言いながら、気持ちいい声で鳴いてくれます。そこで、お店サービスの電マで姫のアソコを責めます。直接電マをアソコに押し当てるのではなく、自分の指を介して電マの振動を伝えます。ローションで1度絶頂しているためか、あっという間に達してしまいました。

攻守交代して姫に攻めてもらいます。キス、乳首舐め、玉舐め、フェラとすごく気持ちいいテクです。69の態勢でもお互いに舐めたり弄ったり。この69態勢のフェラが無茶苦茶気持ち良かったです。

あまりに気持ち良すぎたので、G装着してもらい、色々な体位で姫のサービスを楽しみました。途中、セーラー服タイプの衣装を着てもらい、そのまま着エロ。スカート履いたままのエ〇〇って強力です。

イった後、しばらくお掃除フェラをしてもらったのですが、一向に萎える気配がないので、そのまま2回戦目に突入。いつもは1回だけだし、稀にできても〇折れの可能性大なんです。でも、今回は最後まで硬度を保ったまま。
さすがに2回目はイけませんでしたが、姫の「もうこれ以上はイけない」という言葉が聞けるぐらい姫をイかし続けることができて大満足でした♪
今回の総評
大大大大満足。
やっぱりオキニはサイコー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い、優しい、真面目な姫が多い。
このお店の改善してほしいところ
隣の部屋の声が聞こえること。BGMが流れているから、話の内容は分からないけど、気になって萎えちゃうこともあるかも。
[!]このページについて報告