口コミ(体験談)|ふぁーすと・きす

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふぁーすと・きす
業種キス専門店舗型ヘルス
エリア越谷
投稿日2020年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
アプリ会員価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約でいつもの子を指名。電話対応もよくスムーズに予約できました。
お相手の女性
写真通りで細くて愛嬌もある子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちはと扉が開き、お久しぶりの挨拶をしてお部屋へ。
お部屋に入室後、しばしの談笑の後にキスから始まります。膝の上になりながらキスをし胸を触ります。その後お風呂でシャワー。
シャワー後にまたキスから始まり乳首から秘部まで攻められます。相変わらずのテクニックです。
その後攻守交代して、攻めていきます。敏感なため少し触るだけで大きな声が出て、他の部屋に聞こえないか心配になるくらいです笑。
また秘部を攻められ、最後は素股でフィニッシュ。
フィニッシュ後もずっとキスをしてくれ、シャワー浴びて談笑してバイバイ。
あっという間の60分のため時間経過が早く感じます。
今回の総評
いつも通り最高です。ランキングが始まったらNo.1になってしまうので、このままランキング出さないで欲しいです笑。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗にしており文句は何もありません。
このお店の改善してほしいところ
部屋の上が少し空いており他の部屋の声が聞こえるのが少し微妙かな。でもそういうのが聞こえる人はいいのかもしれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告