口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 24000円(室料込)
110分コース 朝9時イベント料金24500円 - 会員500円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
会員特典の2日前予約を使い、利用したい日の前々日に予約の電話。お得なイベントの朝9時割引を利用したい旨を伝え無事に予約完了。その際にスタッフさんから、このイベントは今月末で終了するとの報告が。こういう細かな情報を教えてくれるのって、誠意を感じられて好感度アップにつながります。
当日、予約時間の10分前にお店に到着。支払いを済ませて、コロナの対応で体温測定実施、この時もスタッフさんの声かけや態度が、上からな感じが全くせずに、客目線で好感が持てます。それから待ち時間の間に簡単な事前アンケートを書いて、時間までゆっくり。
お相手の女性
予約時間ピッタリに呼ばれ、階段でお出迎え。ステキな笑顔のスラッとした美人さんが待っているじゃないですか。初めての姫だったけど、否が応でもテンション上がります。そんな美人さんと手をつないで、部屋まで移動、その間にもこっちはドキドキです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ったら直ぐにハグ、軽くキスをして温もりを感じます。やっぱり美人さんの肌の温もりは格別、テンションが上がって、ぽわーっと気持ちが良くなりますね。
一旦ベッドに腰掛けて会話を楽しみながら、服を脱がせてもらいます。姫も脱がせてと言ってくるので、脱がせにかかりますが、想像はしていたけどナイススタイル。スレンダーボディにすべすべのきめ細かい肌、下着姿を見ただけで息子が反応し、姫に見られてちょっと照れてしまいます。お互いに生まれたままの姿になったら、シャワーを浴びて混浴です。ここで潜望鏡をしてもらい、このレベルの姫にしてもらって息子は終始張り切りっぱなしです。その状態を確認したからか、ベッドに行きたいと耳打ちされて、一も二も無く大賛成。
ベッドに移ってからは、姫の舌攻めに受けますが、こっちの反応を楽しむかのように、絶妙な加減で攻め立てられて、もうホントに最高。息子もいきりっばなしです。こっちの状態を読んだのか、そこから騎乗位で〇つになり、下から美人さんを見上げます。この眺めがホントに最高、気持ちもなおさら高まるってもんです。姫の背に手を回すと、うっすらと汗を感じ、またこの感じがより一体感を高めてくれます。そこから正◯位に移ってお互いに気持ち良くなってフィニッシュ。
しばらくゴロンとなって、手を握りながら会話を楽しみ、美人さんの横顔を見ていると、回復の兆しが。そこからは正常位でまた〇つに、正常位好きなので、たっぷりと攻めて大満足の二回戦でした。
その後のまったりタイムでコールが鳴り、あっという間の時間でした。
今回の総評
予約の電話から男性スタッフさんのとのやり取りもスムーズで、店舗受付で接した際も感じ良く好印象。
姫についても写真の通り美人さんで、ホスピタリティあふれる接客に、心も体も癒されます。また、男心をくすぐる台詞にも打ち抜かれてしまいました。姫のシフトサイクルも教えてもらったし、タイミングが合った時に、また会いに行きますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページにある、絶対彼女宣言。大げさじゃないです。本当に恋人と居る時間を過ごしているような感じでした。最高。
男性スタッフさんも、終始丁寧に接してくれて好感がもてます。また、ホームページ内に会員用メールBOXがあり、実際に連絡を取れるのは気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
各部屋に飲み物用の冷蔵庫があったら、なお嬉しいです。1、2分かもしれないけど、時間節約(働き方改革)になるのかな。と思います。
[!]このページについて報告