口コミ(体験談)|らぶタッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名らぶタッチ
業種ビデオパブ
エリア
投稿日2020年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 4100円(室料込)
10分コース2100円+指名料1000円+オプション代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後に待合室で待たされて、中にある個室でプレイ。
お相手の女性
〇歳の大学生。お金がないのかオプションをつけて欲しいとおねだりしてくる。もちろん強要はしてこなし。前にお金が足りなかったけど、サービスでオールヌードにしてれたことや、顔も可愛くて、足コキのテクニックも良かったので指名していきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個室はかなり狭く、ベットの横の隙間は人が立てるくらいの隙間しかありません。10分しかないので、すぐに脱いでプレイ開始。ローションをつけてもらい、前回やってもらった足コキが上手だったから今回も足コキをお願い。シャワーがないのでローションをつけて足コキするのをダメって女の子もたまにいるんだけど、この子はちゃんとつけてやってくれます。足ではなかなかいけないので、最終的に手でお願いして、可愛いお顔を見つめながらフィニッシュ
今回の総評
1回目の時に比べると、あれ、思ったより可愛くないな…と思ってしまった。まあ、それでも普通のレベルよりは全然可愛いんですがね笑
人気な女の子みたいで、電話してもなかなか予約が取れず、4回目くらいに、昼くらいにかけてようやく予約が取れた。足コキは上手だが、手コキのテクニックは普通かな。でも顔可愛いし、女の子らしいので満足!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い!たぶん名古屋手コキ店で最安値。サクッとやってもらえるし、女の子も可愛い子多い。たまにハズレもあるけどね。
このお店の改善してほしいところ
置いてある雑誌がずっと変わらない。新しいの入れてー
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告