口コミ(体験談)|アリエール所沢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリエール所沢
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2012年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22500円(室料込)
ホテル代込みプラン21500+本指名1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホムペでオキニの出勤を確認したらまもなく上がりのようでしたが、確認しますとのことで一度電話をきる。約5分後、OKと連絡があり、同時にホテコミ利用できるホテルの部屋も予約してくれたのでホテル到着後、名前(スタッフさんのかな?)を告げ入室、部屋番号を告げたら約5
分で入室してきました。
お相手の女性
愛くるしい笑顔と巨乳のオキニです。髪を切ったらしくホムペの写真とはだいぶ印象かわりますが、これはこれで良いです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの再会からか、お互いにコールや支払いを忘れてハグしたりイチャイチャしたり(あ、ちゃんとコールも支払いもしましたよ)、お互い脱がしあってシャワーへ、そこでもイチャイチャやお互いの身体をいじくりあいしました。
ベッドに移ってからすこし雑談、プレイ開始。まずはオキニの身体を堪能しました。DK~地区B~首筋を舐めるとすでに花園からイヤらしい音が!声も表情も演技とは思えません。
しばらくして攻守交代、全身リップ~多摩○め~パ○ズリ~音を立てて激しく、時にやさしく我が愚息をフェ○ーリ~パ○ズリ~そして性嬢位で素○といった感じでした。
その後はまたまたイチャイチャしながら雑談してたら気がついたら時間オーバー気味だった!慌ててシャワー、服を着てまたの再会を約束してバイバイしました。
今回の総評
どうも私の前の客に悲しい事を言われたらしく、私の顔を見たら安心したと言ってくれ、さらに会えてよかった!と満面の笑みで話してくれました。
この子とは3回遊んでくれましたが、話も合うし私好みの身体と性格なのでできるだけ多く遊びたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが親切に対応してくれる。電話で不快な思いをしたことはありません。
また今回のオキニ以外でもハズレはいません。ただ、こればかりは個人的な好みなんで。
このお店の改善してほしいところ
ホムペの写真、ある程度のパネマジは仕方ないですが、もう少し抑えてほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告