口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間もあって、予算的に余裕があるときは吉原の高級店に行きますが、時間も予算も余裕がない時は、自宅から地理的に近いこの店で遊んでます……が、最近は、この店で充分かもね(・∀・)なんてことを思いはじめています。

だいたい若い女の子が多いんですが、最近30才という嬢もいて、戦力が厚くなりましたね(=゚ω゚)ノ
若い子と遊ぶのがメインでも、たまには違う年代の違う魅力がある女性と(女の子ではなく女性というような…)遊ぶのも楽しいもんです。

でも、結局若い女の子が好きなので、今回はまだ10代という新人の嬢を電話で指名してプレイをしました!
お相手の女性
ソープで働ける年齢は条例で決まっているそうで、吉原や神奈川でも横浜などがそうです。金津園は18才から働ける地域として有名だった気がしますが、今は20才からだそうです。
……で、この嬢は18才です。埼玉県かさいたま市か分かりませんが、若者の雇用を確保してくれありがとう!
年齢は十代ですが、身体は成長しきっています。
爆乳、美尻は特にいいですね!
あぁ思い出し勃起がとまらない…( *´艸`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえず、この時世なので、
「お風呂入ってからキスとかしようね」
と言うと
「気をつかってくれてありがとうございます!」
と好印象をもってくれたようでした(´ω`)
身体をきっちり洗ってくれて、歯磨きもしました。さて!心置きなくベッドでプレイできると、思うと息子が半勃ちに…//
嬢が
「うん?ちょっと勃ってる?」
と言ってしゃがんでフ○ラをしてきました。
(ああ、ダメ、ヤバい(*´Д`))
と思っていたらベッドへのお誘いが……18才のペースで進んじゃっています。
しかし、ベッドではおっさんの威厳を保ちたい!と、得意技のクンニを披露しました。
ワ○メに舌を挿入して、鼻でクリへの攻めをすると、嬢がとても反応し、大人のエ〇○を教えてあげるつもりが、覚えたての高校生のように、すぐにS着して正○位で(笑)
嬢の可愛い顔を見ていると、恥ずかしいぐらい早く発射しました。
それから丁寧にSを取ってくれSを見ながらいっぱいでましたね」とお褒めの言葉を…ありがとうございます!!
身体をシャワーで流して、服を着て、別れ際にチュッとしてくれ、部屋を出てスタッフに感想を聞かれましたが、「良い女の子だねぇ」と言った私の鼻の下は伸びていたに違いありません。
今回の総評
若いって素晴らしい!実生活でもこうやって若い女の子にリスペクトしてもらいたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといってもコストパフォーマンスの良いところですね!
このお店の改善してほしいところ
個人的に割と写メ日記を見るほうなので、いろんな写真に変化をつけて欲しいなぁAちゃん(*´ω`*)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告