口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2020年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
入浴料11,000円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段利用するお店に求めるのは、やっぱり安定感です。
このお店は激安系ながらも女の子も質が良いし、在籍数が多いので選ぶのも楽しいということで、月に一度利用するソープランドとしてはかなり上等と言えます。
難点といえば在席が多くて選ぶのが楽しいのに予約が取れないことでしょう、、
平日の昼間ですら客が居ますからね、びっくりします。
ふらっと寄ってパネル指名出来るときもあれば、出来ないときも…。
なのでそのときの運によりますが、今回はパネル見てからではなく、押さえておきたい子がいたので電話予約してから店に行きました。
大宮から歩いて5分、少し前まではそれだけで汗ダラダラでしたが、今回は若干汗ばんだくらいで、涼しくなってきましたね。
秋だなぁと思う空気の匂いを嗅ぎながら店へ。
検温消毒受付を済ませて番号を貰ってからトイレに行き、口臭チェックとトイレを済ませます。
戻ってドリンクを飲みながら待合室でしばらく待ってから女の子と対面です。
お相手の女性
写真で見た射るような目つきに惹かれた子なんですが、目は写真のまま射るような若干挑発的な黒目勝ちな目なんですが、性格は優しくて、顔全体の雰囲気は可愛い寄りかな?笑顔が素敵な子です。
AKB系ですね。王道のアイドルフェイス。クイーン時代のあっちゃんのような感じです(似てはないですが)。
スタイルも良くて、脱いだら綺麗なピンク乳首とウエストのクビレ、わりに大きいお尻をしていて最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋まで一緒に手を繋ぎ移動している間もニコニコ笑って話しかけてきてくれて、こちらに興味があるよ!というような質問もしてくれます。
こういうのって男としては心揺さぶられるというか、やっぱり自分に興味を持ってもらうって言うのは気持ちが良いですね。
部屋に到着すると「本日はご指名ありがとうございます」とお礼を言ってくれました。
この店の子って高級店並の教育でも受けているのか、激安特有の対応じゃ無いんですよね。さっきまで色々話していたのに部屋に入ると急に緊張してきたみたいでそこがまた可愛いなと。
「まだこの仕事短いの?」と聞いてみると「はい…//でも、精一杯おもてなしさせてもらいます!」と言ってニコリと笑ってくれました。
さて、お風呂に入る前はフルアシスト脱衣、こっちも彼女の脱衣を手伝いました。
彼女がブラを外して欲しい言ってきたので、喜んでブラのホックを外してあげました。もちろん片手でパチン!と外します。これって男だけかもしれませんが、一発で外せたときってすごく気持ちが良いですね。
そして出てきたのは綺麗な乳首と美乳。ピンク色の乳輪にそれより濃い色の乳頭と、大きさも形も色も素晴らしいおっぱいでした。釣鐘型ですね。おー…と思わずじっくり観察して目に焼き付けておきます。
「キレイなおっぱいだなー…よく言われる?」「はい!…あっ、えっと…」「いいよいいよ(笑)」「よく褒めて頂きます」
お風呂に入りシャワーの温度を確認してくれながら、密着洗体でたびたびアソコや乳首がこっちに当たってきて、その感触で息子も硬くなってきてしまいます。
「こんなになっちゃった」と言うと両手で握って竿をシコシコしながら先っちょを舐めてきました。
お風呂の時点で、これは結構良い奉仕をする子だな…と確信できたので、とりあえずベッドに戻ってからプレイを再開する事にしました、
ベッドに戻ってからはまずキス、そして美乳をたっぷり舐め回します。途中焦らしのように乳首のさきっぽだけをレロレロレロレロすると「それすごく感じる」と言ってピクンピクンさせていました。
さらに股を割ってアソコを見ると、まだまだ真新しいヴァギナです。「ここもキレイだね」と言ってからクンニをしてあげるとクリを固く勃起させて感じていました。
そしてチェンジ。乳首をしっかり舐められ「さっきのお返し」と同じように亀頭をレロレロレロレロされたり、イチャイチャムード。さらに下って行ってフェラを再開。舌の先で亀頭をペロリと何度か舐めると、パクンと咥えてきました。
口の中があったかく、舌のぬめりや感触も息子に響いて気持ちよすぎなぐらいです。
このままいってしまうのも…ともう一回交代して彼女のあの美乳を堪能。乳首を攻めると、また可愛い声で鳴き始め、呼応するかのようにアソコから愛液がたっぷりと出ていました。
もう息子も出そうな感じだったのでG着してもらったら、彼女を寝かせて正〇位で息子を〇に〇させます。
〇を〇くたびに愛液が音を立てて溢れていて、女の子も身悶えしながら息子を〇でしっかりホールドしてました。
次第に息子も射精感が限界に近くなってきたので、ピ○○ンする速度を速めると彼女も喘ぎ声がもはや隠せてませんでした。
そして思いっきりフィニッシュすると、気持ちよさと達成感に満足感を得ました。
今回の総評
今回の子は初々しさがまだたっぷりあって、ニコニコと献身的で、感度もよく、これから開発し甲斐のある身体だなぁと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
激安系と言えばパネマジによるハズレが出てもおかしくないですが、この店ではそういう事は一度もなかったです。
このお店の改善してほしいところ
予約が取り難いとか電話がつながりにくいという部分はありますが、店のサービスとしては文句なしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告