口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2020年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
ヌキ姫ホテル込みコース【豊田・岡崎・安城 ・刈谷限定】
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
地元で遊ぶときに重宝している店です。
韓デリなので料金は安いです。
韓デリは地雷店も多いと聞いていてびびっていましたが、最初に利用したときに、こんなのだったらもっと早く遊んでおけば良かったのに…と後悔したぐらいです。
この日は時間ができたので、女の子をお願いしたんですが、すぐに来てもらえる子で、おっぱいが大きい子をリクエスト。
ホテル代が込みのコースだったので、店から指定されたホテルに入って、部屋から電話をし部屋番号を言うと、20分ほどして女の子が来てくれました。
お相手の女性
かなりの美形でおっぱいが大きかったです。
あとで店のHPのプロフィールを確認すると89cmのGカップということでした。それぐらいの大きさはあったと思います。
ウエストは若干オーバーサイズかな思うぐらいで、あとは文句なしでした。
貧乳でもスレンダーな女の子がいいという男性以外にはお薦めできます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
韓デリの女の子との懸念は日本語が全然通じなかったらどうしようということがあると思いますが、この店の女の子は、そこそこは日本語が話せます。
この嬢は日常会話ぐらいならOKでした。
コロナの影響もあって、もう長いこと国に帰ってないようで
「それは大変だね」
というと
「私、このお仕事好きだから大丈夫」
ととりあえずは、暗くならない返事が聞けました。
シャワーを一緒に浴びますが、爆乳をほりだして身体を洗われると、こちらも嬢にお返しとばかりに、ボディソープを嬢のおっぱいにつけて、もみ洗いしました。
しばらくいちゃつきながら洗体。
浴槽に一緒に入って、潜望鏡を教えてあげようと思ったら、もうマスターしていて、パイズリも加えてやってくれました。
嬢は私に愛撫していくにつれ、自分も感じているようで、自分でこの仕事が好きだと言うのが分かった気がします。
ベッドに行って、日本のおもてなしを実感してもらろおうと、20分ぐらいクンニをしました。
嬢は嬌声をあげ最後は韓国の言葉で何か言ってましたが、悪口ではないと言うのは分かります。
そして、嬢に攻めてもらって、本場のキムチのような濃いめのフ○ラをされました。
吸い付きがすごくって舌のうねりもすごくって…
我慢できずにお許しを得て口内発射をしました。
嫌がらずに全部口で受けてくれ、めちゃめちゃ気持ち良かったです!
今回の総評
体毛は薄いけど、情が深い女の子だなとプレイをしていて分かりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の韓デリで失敗した人も、試してみる価値はあると思います。
このお店の改善してほしいところ
HPを充実させてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告