口コミ(体験談)|ピーチパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチパイ
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2020年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
1セット40分3500円(局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セクに行きてぇ…でも我慢

いや、やっぱセクに行きてぇ…ダメダメ我慢

あ、神戸のりんごちゃんがめっちゃ大阪のセクの口コミを連投されている…でもが……まんしないっ!

はいっ!という訳で久々のキタでございます。

なんだかんだでしばらくセクに行く機会は逃していましたが、やっぱり好きなんです…やめられない止まらないって事でかっぱ◯びせんみたいですが行って参りました、大阪に。

で、折角久々のセクなのだから新店凸乳ってのはどうだろう?リサーチ、リサーチ…

お⁈まだ口コミも少ないこのお店はどうだろう?
さめ肌さんの口コミも高評価だし。

ただ気になっていた事もあるのです……

…………

………

……

…この店ではおっぱいをポロンと出せない、そして吸えない(T ^ T)ガーーン‼︎……

嬢も銀もですっ!…もうひとつ(T ^ T)ガーーン‼︎
…どうやらライトな感じのお店っぽい。

でも、女の子のレベルは高いようだしキスは問題ないようなので、局割でお安く遊べるという事もあり、セク再開の慣らし運転的に凸乳するには申し分ないか、という事でチョイスしました。

…そういった様々なお店のルールを確認する事ができるのはさめ肌さんのレポを事前にチェックできたからこそっ!
そしてこの口コミ情報局という場があってこそなのですっ!…いや媚びてないっすよ😅

…どちらにせよ、知らずに行くと「マジ⁈おっぱい吸えんのかぁ…」ってガッカリすると思いますよ…って銀だけ?

💕💋💕💋💕💋💕💋💕💋💕💋💕💋💕😍😍

場所はセクが乱立されている梅田の商店街を少し外れたというか、その商店街の入り口付近というか、外側というか…てか久々の投稿だから文章表現が鈍ってる⁈(いや、元々だわ)

地図アプリで確認しても簡単に見つけられるくらいな場所にそのお店はある。
…なんてったて目印が非常にわかりやすく某牛丼チェーン店の真横なのだ。

少しメインストリートから外れているとはいえ、人通りは少なくない事とめちゃくちゃ歩道に面して店の扉があるもんだから入店するには若干の勇気が必要である。

「僕は牛丼を食べ来たのですがお店の入口の扉が2つありちょっと紛らわしいのです…取り敢えず先ずこの扉を開けてみましょうかねぇ…」
※扉のひとつは自動ドア、もうひとつは古びた開き扉…いや普通間違わねぇだろ?😅

かなり無理のあるシュチュエーションを自身の中で作り、気持ちを落ち着けつついざ入店……しようと思ったらその扉から出てくる客が2名程あり思わず一旦通り過ぎてしまう😅

お、おかしいなぁ…‥牛丼を食べたいのにどうして素通りしちゃうのだろう?
僕はお腹が減ってるんだよねぇ…じゃあ早くこの自動ドアではない扉を開けなきゃいけないねぇ…
何だかその扉の上の看板にはピーチパイとか書いてあるけどサイドメニューのデザートの名前か何かかねぇ…

えいや、と扉を開けると2、3畳の待合スペースがありその先には下に降りる階段が見える。
…あれぇここは牛丼屋じゃないのかい?(もうええわ!)

先程の帰り客を対応していたボーイが丁度階段を降りている途中でこちらの推定牛丼客を見つけると直ぐに銀の元にやって来る。

「ご指名はありますか?」

-いえ、フリーでお願いします。これいけますか?
…と、スマホの局割画面を提示する。

するとそのボーイはマジマジとスマホ画面を見つめ「え……っと…」と困惑気味…

-あの〜口コミ情報局の割引なんですけど…

…そう伝えると理解してくれた様子。てか局割画面でピンと来ないなんてダメですよぉ…あの名高き口コミ情報局、口コミ情報局ではないですかぁとは心の声である😒 (←確実に媚びてる)

待合スペースに置いてある鏡台とセットになっていそうな四角く低めのイスに座るよう指示があり初来店という事でボーイからシステム説明を受ける。

因みにこの待合スペースには四角い椅子が5、6個程壁に沿ってL字で設置されており、スペース内にあるサイコロボックスには漫画本が何冊か置いてあった。

そこで受けたボーイの説明でおっぱいポロンチョはダメ、吸うのもダメ、でもキスはOK、服の中から手を入れておっぱい触るのはOKとのルールを改めて確認する。

おっぱいは触れるが服に手を入れて…かぁ。やりにくそう😓

待合スペースには銀の他に客はおらず、支払いをすると階段を降りるように言われ、注意しておかないと転げ落ちそうな急な階段を降り、一旦3脚程置いてあるスツールに座るように指示が…中待合室的な感じ?

座って10秒も経たず「どうぞ」とカーテン奥のプレイブースへ案内される。
お相手の女性
1人目:『派』…おぉ、ゆ◯ぽよに似てるねぇ。
タイプ度★★★★☆
おっぱい★★★★☆
イチャ度★★★★☆

2人目:『巨』…ん〜、しょ◯たんに似てなくもない。
タイプ度★★★★☆
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★★★

3人目:『夏』…あらぁ、ウ◯カに似てるねぇ。
タイプ度★★★★☆
おっぱい★★★★☆
イチャ度★★★★☆
プレイ内容
椅子、低っ‼︎
…ブースに座った際の第一印象である。

この低身長の銀ですら感じる低いベンチシート。
高さの調整をする為なのかシートの色目に合わせたであろう座布団が敷いてあるのだが、それが何とも言えないチープさを醸し出している気もなくはない。なんか学校で使うような座布団みたい😅

店内はというと真四角な感じの広めのスペースに20程?のブースがびっしりと。
照明はそれ程暗くはないが、ミラーボールの光がブンブン暴れ回っておりそれが気になってしまうとちょっと邪魔。
BGMの音量は大きめかな?
壁に吊ってあるテレビモニターにはそのBGMに連動したMVが流れている。

ブースの囲いの壁はやや低めだが顔は完全に隠れるので気にはならない。

他のセク同様、基本飲み放題だが、酎ハイの種類がレモンしかなかったのは寂しいか…と言いながらレモンかライムあたりしか頼まない銀には問題はないのだが。

ちょっぴりブース内のシートの低さには驚いてはしまったが久々のセクの、嬢がやって来る前の緊張や期待を存分味わっていると程なくして最初の嬢が登場。



1人目:『派』

派手な顔立ちでギャルな風貌とキラキラした装飾品の付いた真っ赤なミニスカワンピース姿ではあるが、キャピってる訳ではなくいい感じで落ち着いた雰囲気の嬢が登場。

あぁ、あれだ、テレビのワイプに映っている時のゆ◯ぽよに似てるわ(わかりにくい)

笑顔も素敵で自然とこちらも笑顔に。

『笑顔が素敵ですね』
とお褒めの先制攻撃を受けすっかりいい気分。

-いやーありがとう。でも貴女の笑顔に誘われているだけだよ。貴女の笑顔は人をハッピーにしてくれる。
…なんて歯の浮くセリフを臆面もなく発信できる自分、ちょっと好き😅

『足を乗せていいですか?』
と銀の足の上に素敵な太ももを乗せてくれ嬢との密着度も増す。

さあ、出だしは順調。

-なんかキスをすごくしたくなってきたんやけどなぁ
…なんちゅうおねだり😅

『いいですよ😊』

…と始めは軽めのキスから徐々に舌を出してのレロレロキスへ。
決して消極的ではないがキスの勢いはなくレロレロではあるが大人しめ…キス好きな銀としてはもっとぶちゅううってなキスが大好物なのでぃすっ。

それでも、結構長い時間キスをしてくれるので嬉しくはあった。

そうしてるとキスをしながらシャツ越しに銀の乳首をクリクリと指先でやらしく触ってくれる。

『うふふ💕もっと感じてくださいね』

普通ならそのままシャツをたくし上げてくれ乳首にパクついてくれる流れになる筈だがこちらのお店ではここまで止まりっぽい…でも気持ちはいい😊

さあさあ気持ちも乗ってきた!
最大の試練?…嬢とのおっぱいの付き合い方だ。
先程から衣装越しではモミモミさせていただいてはいるのだがやはり生乳も魅力なのである。

幸い、というかポロンはないお店の方針なのか胸元がすごく開けている衣装なのでこちらの手は入れやすい。

-あの〜今からおっぱいを触りたいねんけど…服、伸びちゃわないかなぁ…

『ああ、大丈夫ですよ。大丈夫な素材なのでお気になさらず』
…何だかこの店ならではの会話だな😅

では、と上から手を入れ乳首まで到達。…何だかこういう感じの方がイタズラしてるみたいで興奮度も増してる?

『あん💕』

嬢の反応も良くこちらのテンションも上がりまくり。

…でもやっぱり抱きつきながらキスをしつつ、嬢の胸元に手を入れる為の銀の腕の関節可動域は連動する事なく…難しく言いましたがとにかくキスと生パイ揉みは同時にはしにくいっ!

そうこうしてる内に銀は悟ります…パイならパイ、キスならキス…どちらかだ…二兎を追ってはいけない…と。

まあ、それでもキスも長〜くしてくれるし服の中に手を入れでもおっぱいの柔らかさや乳首の感触は十分堪能できたので良かったですよ。

そうこうしている内にアナウンスがかかり嬢はにこやかに退室。


2人目:『巨』

勢い良く元気に現れた嬢。
先ず胸元から溢れ出しそうな巨乳に目がいってしまう😳

そんな驚きもいきなりの嬢のぶちゅううって濃厚なキスにかき消されてしまう…なんて気持ちのいいキスなんだ…
とにかく…一旦気持ちを落ち着け改めて嬢と対面する。

最近、少しぽちゃってきていい塩梅になっている中川翔◯な雰囲気で胸元がざっくり開いたメイド服っぽい衣装、悪くない。

-いやーお胸がすごいねぇ…ってみんなに言われるでしょ?

『はい、言われます。でも私、まだここへ来て2日目なんですよ』

-へ?……うそうそぉ、そんなぐっと心を掴む登場しておきながら新人さんなんてありえへんって。
出勤日数サバ読んでるでしょ?

『いえいえいえ、本当なんです!まだ慣れてなくて緊張してるんですっ!』

-またまたぁ、うそうそぉ…
そしてぶちゅうう…

-やっぱり新人さんやないっ!

『いえいえ、本当に新人なんです』
またまたぶちゅうう

なんて行ったり来たりなやり取りを3回程。
…それくらいいい感じのキスだったのでこの仕事自体が初めてだなんて信じられなかったのである。

改めて前職の話を聞くと何となく納得、でもこの一生懸命さとセクにぴったり合った佇まいはかなり良い。

その後も気持ちのいいキスをどちらともなくぶちゅぶちゅしまするのである💋💋💋💋💋💕

で、お胸が余りに大きすぎて手を入れてのサワサワも大変、大変。

先ずお胸がバインバイン過ぎてうまく服の中に手を入れれないし、やっと入れたとて衣装に挟まれうまく銀の手が動かなかったのである😅

何よりキスがすごく楽しかったので目下ぶちゅキスと会話を存分に楽しんだ。

で、一瞬場内指名を迷ったのである。
いい感じだしもう少し一緒にいたし、何よりまだ来て間もない新人さん…だもんねぇ…

と、追い討ちをかけるが如くボーイがやって来て指名を勧めてきたのである…やべ銀の単純な気持ちが読まれてる。

でもフリーの鬼👹!次の新しい出会いを求めて丁重にお断りを。

それでも嫌な顔ひとつせず退室する嬢に萌え萌えだった。


3人目:『夏』

やって来た嬢はクールビューティー。

完全に風貌も雰囲気もファーストサマーウ◯カである。

『最近、似てるってめちゃくちゃ言われます』と。

サバサバな感じに思ったがキスねっとりと情熱的。

衣装の中に手を入れやすいサイズのお胸も可愛らしくそして艶めかしい。

先の2人に比べ短時間の出会いであったがキスもおっぱいも存分に楽しめお時間に。

ボーイからやや食い下がり気味の延長交渉はあったがチェック。

帰り際には嬢の見送りとねっとりキスをもらい気持ちよく退店する。
今回の総評
銀の上肢の関節の可動域による胸への触り方への制限と抱き付く際の可動域の違いが…あ、もういいすっか?
まぁ服の中に手を入れての生乳お触りは大変でした😅

…でも考え方を変えると、店の方針として明確にポロンや乳首チュパはダメと伝えている訳なので、こちらも心の準備はできているし、決して触ってはいけない事ではないので、あれやこれやと努力しながらおっぱいを触る事に意義があるのかと。
…吸いたくなりゃ近くにいっぱいセクはあるので、はしごすればいいやん、みたいな。

でもいつもの如くフリーで入りましたが確かに女の子のレベルは高く今回お相手してもらった3人とも愛想のいい嬢でしたのでとても満足でございます。

Vの様な濃厚なセクもそりゃいいですが、初めからライトだとわかっているこんな感じのセクも銀としては良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて粒揃いな女性達、レベル高し。
ボーイの対応が丁寧。
場内指名料が1000円と相場に比べリーズナブル(してないけど)
このお店の改善してほしいところ
どうしようもないけれどもブース内の座席が低すぎで、あの座布団いらんなぁ…
あと可愛い嬢たちのおっぱい吸えたらなぁ…って未練はある😅
[!]このページについて報告