口コミ(体験談)|un...usual(アンユージュアル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名un...usual(アンユージュアル)
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2020年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分コース24000円+指名料1000円-割引4000+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付後、ホテルへ。
女性到着後にプレイ内容の希望など話してプレイ開始
お相手の女性
ほぼ写真通りだと思います。
体型もいやらしい
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アナルプレイで気持ちよくなるのを求めて時お店を問わずM性感に行っていましたが、今までトコロテン一回、潮吹き一回あるものの、最近はプレイ途中にアナルの入り口が痛くなり諦めて満足いくプレイができていませんでした。
今度は気持ちよくなれるかなぁと今回アンユージュアルを利用しました。
指名した女性は接客もよく、私のアナル事情も聞いた上で優しくほぐしてくださるとのこと。
とは言え、気持ちよくもなりたいので、やりやすい様にしてくださいとお願いしました。
そしてプレイが始まりいきなりアナルをほぐしていきます。周りからゆっくりとほぐしていき、中に指が入り同じくゆっくりほぐしてくれます。
が、私の調子が良くなかったのか、最初からアナル入り口に痛みが…
女性に痛みを伝えると、段々馴染んできたからもっと力を抜いてくださいとのことで、さらに脱力を意識します。
すると痛みがなくなってきて、中の指が馴染んできたように感じます。
そこに女性が前立腺いきますよとの一言から、ややスピードアップした指がピンポイントで前立腺を刺激すると今までにない気持ちよさが襲います!
私の息子から込み上げるものを感じ、刺激を続けると我慢できなくなり微量の精子が!
トコロテンです。
さらに刺激を続けると潮が止まらなく出てきます。こんなに出るのは初めてでお腹の上に敷いていたガウンがしっかり濡れていました。
驚くことにここまで女性は私の息子にいっさい触っておらず、また勃起もしてないのです。
一息置いて再度刺激するとまた潮が出てしまいます。指の刺激も変わっていき、お腹側に押される動きからアナルの入り口に引っ張られるような動きになった時にさらに大きな刺激になり、大きくドピュっと潮を吹いてしまいました。こんな世界があったのかと感動しました。
その後は乳首舐めとようやく息子へのマッサージ!こちらもテクニックは素晴らしいです。
さらにパンスト亀頭責めへ!
パンストプレイはヤバい意味で大好物のわたしですが、気持ちよさ過ぎて足が暴れてしまう事を伝えるとラップで足を拘束してもらいました。パンストでたくさんいじめてもらい、ようやく手コキでフニッシュしました。
今回の総評
最初から最後まで最高でした。大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引が使いやすい
このお店の改善してほしいところ
メルマガなどでもっと割引やお得情報があるとふらっと行ってしまうかも。
体験動画が他にももっとあるとお店の良さが伝わると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告