口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ビデオパブ
エリア丸の内(名古屋)
投稿日2020年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 3100円(室料込)
10分コース2100円+オプション代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丸の内駅からすぐのライオンズマンションの303号室。オートロックなので、番号を押すと中に入れてくれます。受付してすぐに部屋に案内されて、個室に。個室はマンションの一室ということもあり、かなりの広さで満足。ソファでやってくれます
お相手の女性
フリーで入ったが、細身のスタイルの良い女の子。顔はマスクをしていたので半分しかわからないが、かもなく不可もなくという感じ。ただ、腕と脚にタトゥーが入ってたのは残念。性格も明るくていい感じでしたが、ちょっとサバサバしすぎて個人的にはもう少し女の子らしい感じが好みだと思った。
プレイ内容
部屋に入った瞬間からスタートタイマーがスタートしているので、他の店に比べるととても短く感じます。すぐに服を脱いでプレイ開始。細身で足も綺麗そうだったので、下着オプション追加。ローション使ってヌキヌキ。
今回の総評
女の子は普通だがスタイルは良い。硬くなったちんぽをギンギンだねぇとか言葉責めをナチュラルにしてくれるのはいいが、腕と脚のタトゥーは残念…
テクニックは普通だがら性格は良さそうだった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
個室が広い。女の子のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
タイマーが始まってからにして欲しい。置いてある雑誌古すぎて更新されない。オプションを部屋で頼んだ時に女の子が受付にお金を払いに行く間、タイマーがリセットされない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告