口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6980円(室料込)
30分コース6500円+指名料2000円-1520円(口コミ投稿値引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
番号を呼ばれて口コミの投稿を提示した後、指名の女の子を伝えて料金を支払う。後ろ手にある地下に行く階段を下りて席を案内される。
お相手の女性
めちゃくちゃ肌がキレイ❗可愛いすぎる。写真とのギャップはなし。程よい肉付きでスタイル抜群‼️年齢は20代半ばかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いきなり元気なあいさつで登場したと思いきや、顔の至るところにリップ攻めでプレイ開始。抱きしめてくれた時の密着感がたまらない上に濃厚なキスの時間がしばらく続く。お互い服を脱いで胸に触れたりち●びを舐めたりしたあとは、全体的にリップしてくれて最後はち●び攻め&フ●ラで気持ちよくなり発射!
今回の総評
さすがランカ―上位って感じ。おもてなしが素晴らしすぎる⁉️サービスだけでなく話しやすさや気遣いが半端なくいい✌️癒しだけでなく元気になって店をあとにすることができた。早く行くと、整理券と引き換えに指名無料券をもらえるところも魅力的。また近いうちにお世話になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多く、サービスがとてもいい。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告