口コミ(体験談)|かりんと五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと五反田
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2020年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6500円+ホテル代が必要
45分コース6000円+足なで500円+指名料1000円-口コミ割り1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行く数時間前に電話しHPで見た良さそうな子を指名予約。いっぱい抜きたいと思い初めて長めの45分にしました。
お相手の女性
HPではおしとやかで清楚なイメージの子でしたが、実際会うと、結構明るい気が強めな子でイメージと違っていました。顔はきれいでスタイルもよいのはプロフィール通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
てこきで何度も抜くのをメインに、デンマでも攻めてもらいました。
最初にオプション希望を伝えると、みんなは3000円くらいのオプションをつける、こんなの初めてで困るというようなことをさんざん言われ少しなえてしまいました。こちらも45分で入るのは初めてなので相場を分かっていなかったというのもありますが、こちらの好きなように選ばせてほしいとも思いました。デンマは初めてらしく、オプションをつけるときに少しいやそうでした。顔がきれいで、脚もすべすべで触り心地がよかったですが、ややてこきが雑なようにも感じました。爪が少し痛かったです。デンマを乳首にあててもらったのはきもちよかったです。あてかたは雑でしたが。。逝った後は明るくトークをしてくれて楽しかったです。結局2回目はできませんでした。
今回の総評
見た目は非常によかったです。最初のオプション決めのときにいろいろ言われたので正直全体的にテンションは下がりました。最後のトークは楽しかったので、悪い子ではなく、思ったことをストレートに言ってしまう子なのかもしれません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
全体的に女の子のレベルが高い
リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
オプションを選択するのは顧客の自由にしてほしい。あまりプレッシャーをかけられるとそのあと楽しめなくなる。てこきで痛い、雑というのはかなり残念だったので指導をしっかりしてほしい。
[!]このページについて報告