口コミ(体験談)|Hip's越谷本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hip's越谷本店
業種デリヘル
エリア新越谷発・近郊
投稿日2020年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16500円+ホテル代が必要
90分15000円+写真指名料0円+交通費0円+消費税1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久し振りに写メ日記が光る嬢を見つけたのでトライしてみようかと思い、トラップ覚悟で電話しました。
何度か利用してますが、待ち合わせはやや苦手です。
お相手の女性
車でお迎えにあがり、まず嬢から写メも全然違うけどゴメンねー。と。 基本的に良い人な私は、全然大丈夫だよー。 と。 はい、トラップにかかりました。まぁ、お顔はそれほど遠からずでしたが。巨乳に間違いはありません。好みの問題もあるでしょう。あれ? 同系列店のポチャ倶楽部に電話間違えたかな、と思ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
周辺で一番安いホテルに二人で入りシャワーへ、特筆すべき点はありません。意気消沈した愚息は普通のプレイでは盛り上がりまでなかなかいかず、あまり密着もなく、こちらから巨乳にしゃぶりつきたくも、拒否感があり、しかたなく目をつぶり愚息に集中しなんとか発射
今回の総評
値段相応、に届かず
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
当たりをひけば料金安め、ただ当たりは少ないもの。
このお店の改善してほしいところ
消費税別途がわかりづらい、細かい小銭のやりとりは非常に面倒
Hip's越谷本店からの返信
この度は、ご利用・口コミのご協力、誠にありがとうございます。

ご満足いただきとても嬉しく思います。

嬉しい口コミも、そして厳しい口コミも、私たちにとっては、お客様の「本音」を知る機会です。

お客様の声を聞き現状よりよく、また問題点を改善しお客様のニーズに応えて参ります。

是非お客様には、今後も口コミをご投稿して頂けましたら大変嬉しく思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告