口コミ(体験談)|ちゃんこ本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ本厚木店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2020年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
オープン記念70分8,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本厚木駅周辺のビジホを出張の為利用していた。
デリを検索すると厚木にもちゃんこがオープンしている事を知りちゃんこフリークの私としては呼ばずにいられないと一度電話をしてみた。
使っているビジホも初めてなので呼べるかどうか解らんもんで
店員さんに聞いてみた。
お店もオープンしたばかりで其方のホテルに派遣経験はありませんが一度チャレンジしてみましょう。と
とても親切な応対をして頂きました。感謝です
初めての利用なので店長のお任せでお願いし20分かかるとの事で部屋で待機しました。
15分程立つと折り返しの電話があり
今からエレベーターに乗りますので行けそうです。と連絡が入り
無事に嬢が部屋に到着しました。
お相手の女性
笑顔が可愛い おとなしめの感じの良い嬢でした。
名前を聞いてお店の写真と見比べましたが眼元あたりは感じが似てる様な気がしますが別人な気もします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り挨拶 名前を聞き料金のやり取り
お話しながらベットでイチャイチャ
お風呂で綺麗にしてもらい先に出て嬢を待ちます。
ベットでイチャイチャさせて貰い先に攻めさせて貰いました。一通り責めさせて貰い攻守交代
乳首リップとフェラ 手コキと色々攻めて貰い
ローションプレイのあとスマタでフィニッシュ‼︎
シャワーで綺麗にしてもらい終了です。
今回の総評
初めての店で親切な電話対応して頂き好感が持てました。ただ本厚木駅前エリアに入ると思ってたのに交通費が2,000円したので何処までが駅前エリアでどこまでが厚木市内なのか説明が欲しかった。
嬢は感じの良い大人目の方だったが入ったばかりなのか攻めのバリエーションが心なしか少ない様な気がしたので次回が楽しみです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初めて派遣するホテルに気持ちよくチャレンジして頂いて本当に好感が持てました。キャストのサービスも大事だが受付の方の良い対応でまた利用しようという気がします。また利用させてもらいます。
このお店の改善してほしいところ
駅前エリアと厚木市内のエリアの違いがわかりません。教えていただけるとありがたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告