口コミ(体験談)|人妻の出会い

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻の出会い
業種人妻系デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2020年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21850円(室料込)
ホテル代込み Lホテルパック 100分コース(20850)+ネット指名(1000)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に独身を満喫しようと出撃しました。車での移動のため色々とサイトをチェックしていると、車でそのままホテルに入れてお得なパックを見つけたので即、電話をかけました。
スタッフの対応はハキハキとして好感度高めです。色々と確認したところ、ホテルに行く前に嬢をピックアップする方式でありました。
指定時間に指定場所に行くと、非通知での着信があり、無事に嬢をピックアップでき、ホテルに向かいました。
車内で挨拶や自己紹介ができて、この方式は初めてでしたが以外といい感じでした。ホテルに入ってからもスムーズにイチャイチャ出来ました。
お相手の女性
人妻店ですが、嬢は独身で年齢はネット+4、ネットでは写真にモザイクがありますがパネマジは無さそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、嬢はお湯を溜めに。その後世間話で盛り上がりました。お風呂の用意ができ、洗ってもらい、その後混浴したのですが、嬢がバックスタイルではいったため、後ろから攻めました。下に手を這わせた所で嬢からギブアップが出て、ベッドに向かいます。
ベッドではまず攻めさせてもらいましたが、乳首が敏感なようで、いい声を出して頂きました。
直後から下はもうビショビショで、無臭のお汁を頂きました。
程なく嬢が達してしまい、暫し休憩。その間に飲み物を取りに行き、ベッドに戻ったところで嬢がベッドに腰かけ仁王立ちフェラーリに。かなり奥まで咥えてなかなか離してくれませんでした。
こちらがふらついて、やっと離してもらい、ベッドに戻ったけど、またすぐにフェラーリが始まりました。体勢を入れ替え69に持ち込むも、すぐにこちらが昇天させられ、たっぷりお口に放出です。
そのまま腕枕で、話が盛り上がりました、気がついたら終了タイムになっちゃいました。
お互いに話に夢中で特に時短を意識した感じではありませんでした。
一緒にシャワーに行き、楽しい時間を惜しみつつお別れしました。
今回の総評
個人的に今までデリではいい思いがなかったので
普段は箱ばかりでしたが、今回は嬢と言い、スタッフといい、とても良い時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合わせ形は初めてでしたが、ホテルまでに色々話せて打ち解けられて、いい感じでした。
このお店の改善してほしいところ
まだ見つかりません。
[!]このページについて報告