口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2020年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
80分コース16000円+プレミア料1000円+ホテル料1000円アップー口コミ投稿2000円引き メルマガ登録10分プラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは三河ちゃんこさんのサイトへアクセス。好みの女の子を探し決まったらコースと料金を確認しお店に電話し予約が取れたら指定ホテルへ向かい部屋番号が分かったらお店に連絡し女の子の登場を待ちます。
お相手の女性
お店のパネルのイメージはキツそうに見えましたが実際は幼さの残る可愛い娘でした。スタイルは抜群でバストの張りは素晴らしい物です。これだけの娘が低料金のお店に居る事は嬉しい限りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い会話の後一緒にシャワーを浴びましたがナイスボディに興奮を隠せませんでした。ベッドに移動し全身リップ69を頼みましたが心よくOK 最後は気持ち良くフィニッシュできました。
今回の総評
予想したより可愛い娘が来てくれました。好みのスタイルと顔立ちで満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は時間通りに来てくれました。スタッフさんの対応も感じが良くて好感もてます。
このお店の改善してほしいところ
他のちゃんこさんでは60分コースでも口コミ10プラスしてくれる所もありますが三河さんは対応してないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告