口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
スタンダードコース  交通費写真指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ前に遊びたかった人がいたのですが、今回電話した時に店員さんから「すぐにいけます」とのことで予約しました。
これは好機!と思って迷わず当日予約してホテルに向かい、彼女が来た時のお話のネタとか考えてましたw
お相手の女性
雰囲気としては清楚で上品なキレイ系、体型はスレンダーって感じです。
芸能人で言えば彼女のプロフにもありましたけど、原〇知世さんを思い浮かべるような女性でした。
知的美女、それでいて癒し系、品があってどこに出しても恥ずかしくない、男性の2歩後ろに下がって男を立てる、そんな女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで彼女と対面したら、お互いに挨拶をしてからお風呂の準備できるまでトークをしました。
趣味は料理らしく、自分も自粛期間中に色々開発した料理の話題をしたら結構盛り上がりました。

お風呂では密着しながら丁寧に身体を洗ってもらい、恋人みたいな距離感に息子も興奮を隠せません。
すごく丁寧な手つきと、優しい話し方が逆にそそりました。

ベッドに戻ってキスから自分の乳首をリップ、それからフェラという流れでした。
フェラでは息子に彼女がキス、それから手コキで竿をシコシコしながら、息子をパクリと一気に加えました。
生暖かい口の中で息子が気持ちよくなってましたが、彼女もこっちの反応をしっかりチェックしているのに気づきます。

たまにこっちの事そっちのけで奉仕する女性いますけど、相手が気持ち良くないよ…って状態じゃないか確認していたんだな、と今なら思えました。
こっちからも彼女のアソコをチェックすると、リップとフェラだけで濡れていたようです。

彼女曰く男性の反応見るとアソコが切なくなってくるみたいで、これは根っからの奉仕系なんだなーと思います。
そんな潤いを帯びたアソコで騎乗素股、これがまた気持ち良いです。
彼女もクリトリスで感じているみたいで、気持ちよさそうな声がいっぱい聞けました。

最後は思いっきり精子を発射して、すっきりーとフィニッシュできました。
今回の総評
前から会いたいと思ってた女性と会えた上、プレイも濃厚で楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段がリーズナブルで利用しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告