口コミ(体験談)|滋賀彦根ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名滋賀彦根ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア彦根発・近郊
投稿日2020年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース11,000円+プレミア料1,000円ー口コミ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらずどうしてもムラムラしてしまい、電話してしまいました。。時間ギリギリだったのにすんなり女の子を案内してくれてありがたかったです。車種を聞かれて答えたら「いいですね〜」と言っていただけたのは正直嬉しかったです笑
お相手の女性
日記からにじみ出る人柄の良さがそのまま伝わってきて、良かったです! もっちりとボリューム感のあるおっぱい、白くてすべすべの肌、可愛らしい口元、子猫のようなまなざし…どこをとってもすばらしい女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶から歯磨き、シャワーと進んで、泡で体を洗ってくれました。ベッド横でねっとりキス、イチャイチャしながらまたキス、、唇がふわふわで気持ちいい! ていねいなフェラと全身リップ、またキス…脚を絡めながらキス… 顔面騎乗してもらい、下から股間を舐めると汁があふれてくる… ほんとにかわいらしい女の子です!最後はおっぱいにむしゃぶりつきながら、手コキで終了。
今回の総評
短時間しかなかったのを心底後悔しました。次は余裕をもって遊びたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
適度にカジュアルで、電話応対も完璧。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。いつもありがとうございます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告