口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種制服痴女デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日チャレンジするのは口コミでも評価の高い痴女専門店でただの痴女ではなく制服コスが組み合わされた新発想のお店です。
まずは予約からです。
情報局を見たで局割が使えるらしいのと、初めての利用だと入会金や指名料さらにコスプレ料金もコミコミでたっぷりと楽しめる105分20000円のコースにしました。
女の子はギャルからロリ、清楚からイケイケ風お姉さんまでタイプが選べます。
あらかじめ本日出勤の子の中から清楚でHカップという女の子を第一希望にお店へ電話しました。
あたりの良い丁寧な口調のスタッフさんの対応は◎。
このお店のキモであるコスプレは女の子の雰囲気に合わせてOLの制服を選んでみました。
局割ももちろん適用されたのと、何よりも希望の女の子も空いていたので無事予約は完了しました。
ホテルへチェックインして女の子を待つことにしました。
お相手の女性
決め手となったのは弾けそうなHカップ。大きなおっぱいでどんな事をしてくれるのか、妄想が止まりません。
実物は写真通りの清楚漂う可愛いお姉さんといった感じでした。
おっぱいもシャツが弾けそうな期待通りの巨乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋でウロウロと物色している間にチャイムが鳴って女の子が来ました。
慣れた感じに挨拶する女の子は写真よりも実物の方が綺麗で可愛い印象です。
ソファに案内されて、まずはヒアリングシートを記入してほしいとのこと。
シートはプレイを楽しむための注文書みたいなもので女の子にしてほしい事をチェックしていきます。
シートの内容を解説するように隣に座った女の子は距離を詰めてきてボディタッチをしてきました。
記入し終わるころにはベルトが外されスボンは半脱がし、シャツまで脱がされていました。
大きな目で可愛かった女の子の視線は少しずつ痴女っぽさを増していました。
「はじめてなので!」を強調しつつも女の子になすがままにされながらシャワーとなりました。
体を洗う手つきもどこかいやらしく責められているような雰囲気で先走り汁が出てしまうほど息子は全開になってました。
痴女モードとはいえバスタオルで優しく拭き取ってくれた後、ベッドへと移動するかと思ったら女の子はオーダーしたOLの制服へと着替えて出てきました。
ムチムチの体にぴったりとしたOL服で胸元を開いて谷間を強調しながら近づいてきます。
さっきまでのおしとやかさから完全に痴女モードになった女の子はバスタオルを剥ぎ取って押し倒してきました。
「今日は優しくしてあげるから・・・」
無防備の息子をフェザータッチで焦らすように弄りながらねっとりとしたディープキスが続きました。
キスの次は耳の穴まで舌が入ってくる濃厚なリップをしながら耳元で語りかけてきます。
「さっきからおっぱいばっかり見てる!」
胸元を全開にするとなんとノーブラでその間に顔を抱え込んでくれました。
おっぱいで圧迫死しそうでしたが柔らかさと肌触りの良さに興奮の方が上回ってしまいました。
次は膝枕しながらの授乳プレイのようなスタイルでおっぱいを吸いながら手こきされました。
優しい口調の中に、どこか上からな語尾を混ぜながらの言葉攻めも始まりました。
「いやらしい声を聞かせて?」
すでに女の子の豹変した痴女モードにやられているのに、言葉攻めまで。
ちょっとエッチな巨乳お姉さんに痴女られるのは最高でした。
少しずつ乱れていく制服にもかなりのエロスを感じましたが、後半ではスカートを脱ぎ捨てノーパンの黒ストッキングになって責めてくれました。
パンストを履いた足でホールドされながらの乳首舐めと手こきも絶品でした。
フィニッシュへと導いてくれたのは、ローションたっぷりのHカップでのパイズリ。
柔らかいおっぱいに挟まれヌルヌルのローションの感覚は悶絶させられました。
残り時間はすっかり打ち解けてキスをしたり触りあってのイチャイチャタイムで過ごしました。
今回の総評
はじめての利用でしたが大満足です。
ベテラン感があってリードされっぱなしの痴女プレイがたまりませんでした。
シートの記入中から痴女られるのはテンションが上がりました。
好みに合わせて選べる制服コスもプレイのスパイスになって良かったです。
責められたいMっ気がある人にオススメ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍表を見ると、若い子から魅惑のお姉さんまで居て女の子選びも楽しかったです。
制服コスで様々なシチュエーションが楽しめそうです。
各種割引も充実しているので低予算でロングタイムが楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
特にはないが在籍女性が増えるともっと良い
[!]このページについて報告