口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 61000円(室料込)
120分67000円-メルマガ割引5000円-Twitterキャンペーン割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付を済ませると待合室に通されます。お茶やお茶うけや栄養ドリンクなどが出てきて呼ばれるまでくつろげます。
トイレは少し待ちますが綺麗でアメニティもあります。
呼ばれると一旦別室に通されてお相手の女の子の映像を流してくれます。
数分経つと女の子とご対面!会話をしたあと手を繋いでお部屋まで移動します。
お相手の女性
前から気になっていた女の子にしました。
ご対面して見とれてました!そして可愛い!
話しも盛り上げてくれてテンション上がります!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってまずは座って雑談…服を脱がせてもらってこちらも女の子のドレスと下着を脱がせていきます。
焦らすのと焦らされるのどっちがいい?の話題になり、焦らされてみようかなと思い焦らしてもらいました。
息子も張り切って来たので上にまたがってもらい一回戦目突入です。
途中で耐性を変えて攻守交代です。
やっぱり個人的には攻める方がいいみたいです(笑)
気持ちも高まりフィニッシュ!
インターバルを挟んでこちらのお店の特徴でもあるオイルマッサージへ…気持ち良く癒されました。
時間もまだあるので二回戦目に突入です。
イチャイチャしてキスからの焦らして高まってきた所で今度は後ろから!
ゆっくり動き始めるとグーッと○め付けが…気持ち良くて…息子が更に元気に!
気持ち良すぎて…二回目のフィニッシュ!
泡で洗ってもらってさっぱりして着替えて下まで降りてキスしてお見送りしてもらいました。
今回の総評
マッサージも気持ち良く癒されました。
大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの気配り素晴らしく、丁寧な対応でした。
名物店長も丁寧な対応で素晴らしかったです。
このお店の改善してほしいところ
シャワーのホースがもう少し長くてもいいのかなと思いました。
[!]このページについて報告