口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
確か、去年の今頃に初めて行った店でした。
なので今回1年ぶりの登楼なんですが、一応チラチラHPはチェックしていたんですよね。
でも今回は「あぁすごい!!」という子を見つけて、動画まで観ちゃったら、もうダメですね。会いたくなりますよねそりゃ。
とりあえずその子が出勤している日に合わせて行ってみました。
予約しなかったんですよ、なぜか頭からすっかり抜けてて。
でも、運よくその子に空きがあったので、待ち時間が1時間ということでしたが、無事指名。
少し時間があるので吉原をぶらぶら。
うわ~…ここ閉めてるじゃん…という店もある少し寂しい気持ちになりました。
時間の少し前に店に戻って、少し待った後に階段でご対面します。
お相手の女性
か…可愛い!
パネルで見た時もですが可愛いという感想が真っ先に出ました。
動画で見たままのスタイルに、彼女の名前のフルーツを半分に切ったようなまん丸のおっぱい。
まだ若くて現役の学生ですが、礼儀も正しいくて、でもサービスは甘えん坊で積極的で、女の子の若い良いところを全部詰め込んだような子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はベッドに腰掛けて女の子とお話をしましたが、前職は飲食店だったそうです。
こんな可愛い子が飲食店で接客してくれるなら毎日でも通ってしまいます。
将来は実家の稼業を継ぐために勉強してるということまで教えてくれて、なんだかおじさん、涙が出そうになりました。
あぁ健気だなぁ、可愛いなぁと。
ちなみにこの子、お話し中もキスをしてくたり、こちらの太腿や息子をズボンの上ごしですがサワサワしてきました。
そんな雰囲気に息子もすっかり勃起してしまったので、女の子のアシストを借りて脱衣しました。
息子はすっかりとカチンコチン、そんな息子と彼女が対面したらやる事はもちろん即尺。
息子をゆっくりと舐める舌の感触、それからパクリと咥えてからの亀頭ペロペロに竿を手コキする動きが気持ちよかったです。
それから彼女を寝かせたら正常●スタイルにして○まで●●、○は結構○まりが良くて最高です。
○の感触気持ちよさと、可愛い女の子を喘がせている実感に興奮が途切れず、無意識に近い状態で息子が絶頂してしまいました。
それから一緒にお風呂で丁寧に体を洗ってもらい、ムードもまるで恋人みたいな距離感になってました。
若い恋人が出来たらこんな感じなんだろうなぁというように甘えてきます。
風呂を上がって再びベッドイン。
若くて弾けるような肌をたっぷり舐めて、果物のようなおいしいおっぱいをたっぷり舐めました。
アソコもぴちぴちで、ジューシーです。
どこもかしこも、フルーツのような子です。
そして騎乗位に。上から下に向かってピ〇〇ン運動をしてくれて、こっちはじっくりと女の子の○の感触と感じている表情を堪能できました。
しかも、自分が動いているわけじゃないので息子にもピ〇〇ンの衝撃が強く伝わってきます。
そして、2発目を発射すると息子も撃ち止め、シャワーで汗を流したら残り時間はピロートークなどをしてました。
今回の総評
前回の子も良かったのですが、今回の子のほうがもっと良かったです。
やっぱり高級店だけあって女の子のレベルが極めて高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ、女の子共にしっかりと礼儀を教育されてます。こういう部分にも力を入れているのは好印象です。
このお店の改善してほしいところ
ラインで簡単に予約できる仕組みがあったらいいなぁと思います。
もしかしたらあるのかな?
手軽にポン!っと予約が出来たり、女の子の予約状況がぱっとわかったり。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告