口コミ(体験談)|プレジデントクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントクラブ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
11時までフリーでの金額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1年ぶりの吉原訪問。サイトで検索して気になっていた他の店にする予定でしたがみんな予約でいっぱいだということで電話したらすぐ入れるので今回もこの店にしました。
お相手の女性
店から見せられた写真は2枚。xxの新人かxのベテランだったので少し悩みましたがxx希望なので新人を選びました。
会ってみたら写真通りでなかなかの美形でした。年齢もプロフ通りです。胸は残念レベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
吉原だし、新人でもそれなりに経験があるのかなと思ったら本当の未経験の新人で3週間前に入ったそうです。

一生懸命なんだけど、とにかくぎごちない。部屋の入るまでの手のつなぎ方から本当に新人なんだと思いました。

それでも話し方は親しみのある会話ができていたので楽しかったです。

で、プレイですがキスやフェラはなかなかの上手さで気持ち良かったです。

ただマットがまだ勉強中のため動き方が頭の中のマニュアルを一生懸命に考えながら動いているのが分かりすぎるので時間もかかり体のローションが乾いてしまうため何度もローションをかけ直すことがありました。

2回戦とも喘ぎ方が演技のような気がしたけど2回目は娘が本当にイッテしまったので個人的には満足です。

プレイの流れはDK→クンニ&フェラ→ベッドで1回戦→風呂で潜望鏡→マットプレイで2回戦→マッサージで終わり。

全体的にテクはないけど必死にお客を気持ち良くさせようという気持ちがすごく伝わってなんか応援したくなる印象を受けてなんか癒された気分でした。たくさんキスしてくれたしね。今後も頑張ってほしいです。

最後にぜひ私のファンになってくださいという一言も男心に響きました。(指名が欲しいという意味であってもね)
今回の総評
今まで新人ってただテクがなくて手抜きのイメージがあったけど今日の娘は本当に一生懸命のオーラがヒシヒシと伝わってきて、こういう娘が頑張ってくれれば次回の成長が楽しみになります。こんなレベルの高い店に来て大丈夫だったかな、辞めようと思ったこともあったと彼女なりの悩みもあったようだったけど頑張って続けてほしいな。

今後の頑張りに期待して…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
金額に見合ったサービスレベルがある。熟女をうたっているが意外と若い娘もいるようです。
このお店の改善してほしいところ
今はなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告