口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2012年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
指名料なし割引なし遅番料金(早番は2万)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回とは違うボーイさんに受付で全額支払い待合室へ。待合室は広くゆったりとした感じで同志はいませんでした。緑茶とおしぼりを出していただきましたが、エロ本を見ながら待ってました(笑)ほんの1、2分で呼ばれました。もう少しよみたかった(笑)
お相手の女性
写真は顔がわからなかったので顔はまぁこんな感じだろうといったかんじの方でした。
お腹はちょっと出てましたが特に気にならなかったです。業界初で私が最初の客だそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
かなり緊張してる感じでした。服は自分で脱ぎお風呂場へ、体を洗ってもらい風呂へ、潜望鏡をしてもらいマットの準備、かなりてこずっていました(笑)
全身リップ、F、騎乗位の順番です。
ローションを落としてベッドへ。雑談をして体力回復を計ります(笑)
このとき飲み物を貰えます。(麦茶、コーラ、水、リアルゴールド)リアルゴールドで回復しました(笑)
いざ開戦!
攻めてほしかったんですがどうすればいいですか?と聞いてきたのでいちいちいうのも恥ずかしいので攻守交替。
乳首を攻め、硬くなってきたとこで下のほうへ、手マン、クンニをして攻守交替交代。
F、騎乗位で時間が来てしまいました。
今回の総評
素人とやってるみたいでよかったです。
ただマットにあんな時間をとられるとは…
まぁ新人の方なので文句はないです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室がきれい
このお店の改善してほしいところ
プレイ中にボーイさんの声とかもの音がすること
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告