口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2020年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
90分総額40,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの影響で在宅ワークの環境が整ったんですが、とはいえ古い体質の会社なので、結局出勤になるわけです。
ですが、最近の若い子は、いつクビ切られてもいくらでも働き口があるからでしょう、強気ですね。私のようなものが会社でしかできない仕事を負担するわけで、疲れ方が半端でありません。
在宅勤務の日を週に一日作ってもらったんですが、楽になりませんね。
なんで俺が…
と思いつつフラストレーションがどんどん精巣に溜っていきます。
昔から夏休み明けの授業に慣れるまで、他の人より時間がかかるタイプですが、今回は会社で仕事をしていても、「これは自宅でできる」「この会議でZOOMでできるよね。」とかばかり思ってしまいどうもういけません。   
自宅では気分転換でシーズン1から見ている「半沢直樹」を1話2話と見ましたが、どうも(こんなことしたら数字上がるで)的な、あざとい芝居と顔芸ばかりで食傷気味になり、YouTubeを見ています。
よく見るのは猫動画。
だいたいが、子猫を拾って、ミルクをやって離乳食になり、動物病院での検査、ワクチン接種、先住猫との対面…とパターンは決まっています。でも癒やされますね……
そんなことを友人に言うと「大丈夫か?外で遊べよ」と言ってきて、それから押しつけがましいことは言わずに、「LOVE&PEACE PLATINUM」の体験談を話してくれました。
元落研の男なので話術があって、話に引きこまれ、私も「LOVE&PEACE PLATINUM」に行った時のことが蘇りました。
3月初めに行ったきりで、久々に行ってみようと思い、前にプレイしたことがある女の子を指名。
店に行くと思ったより客が多くて、日常だけでなく娯楽ももどりつつあるんだなと感じます。
栄養ドリンクをもらっって、うがいをしてという、前にやっていたことですが、うがいは念入りにしました
女の子に会う前に注意事項を言われて、女の子と対面しました
お相手の女性
22才なので年齢的には、もう充分大人なんですが、この店の女の子に共通するような、若さやアイドル感の持ち主ですね。
もちろん、あれやこれやソープのプレイをするときは、大人のところを発揮してくれます。
身長は155cmと低いんですが、85cmのバストに、59cmのウエスト、86cmのヒップとバランスがいいプロポーションです。
そして、MPがOKな子でそれもきっちりやってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに入室してからベッドに並んで座りました。
私は人見知りの方なんですが、若い嬢が会話をリードしてくれ、気まずい空気になるということは免れました。
軽くキスをして、大人しくスタートしました。
彼女がアシストしてくれ服を脱ぎましたが、嬢はセルフで全裸になって、若い美乳が目の前に現れ、否が応でもテンションはあがります。
嬢ローションとボディソープをしっかり泡立て、それを身体につけて密着して洗ってもらい、私が浴槽で待っている間に嬢がマットの準備をやります。
準備が整いMプレイスタート!
ヌルヌルのローションを背中に塗られて、最初はそれを伸ばすように身体を動いてくれます。
チロチロと背面リップをしてくれ、まさに身体をはった技を体感できます。
特に裏松◯崩しのとき、嬢のビ○ビラが当たるのが分かり萌えました。
小柄な身体を活かして、マット狭しと動くところは圧巻です!。
仰向けになってDK、乳首を舐めてきて、いつのまにか69へ。私も嬢の花園を愛撫していると、ゴムは装着されていて、騎○位で怒涛のピ○○ン、グラインドを見せつけてきて、「あぁ//いいっ//きもち//んぁ//」と言いながら上下にバウンドしてくるんで、○を○めつけてきますし、あっという間にイキました。
ローションをシャワーで流して、彼女が身体をタオルで拭いてくれ、私がベッドに横になって待っていると、嬢がこちらの胸の中に顔を埋めるように寝てきます。
その様子がとても可愛くて、キスをしましたが、舌をチュチュとひっつけて、嬢の首筋から、鎖骨へと舌を這わします。
指先を乳首へフェザータッチすると、最初は声を殺すようにしていましたが、たまらず喘ぎはじめました。
それから乳房を大胆に愛撫して、お臍付近から、太腿へと舌をやって、M字に開脚した真ん中にある、女の園でも敏感な突起をペロリ。
とても感度が良く反応してくれます。
舌をワレメに入れて思う存分ナ○で暴れさせる、ワンワン感じてくれました。
そして攻守交代し、嬢の乳首舐め。
焦らして焦らしてという感じがたまりません。
私が気持ちよくなるよう奉仕してくれるのを見るのは、精神的にも満たされますね。
フ○ラをしてくれ、69をお願いして、仄かに女の香りがするア○コを美味しく舐めつくしました。
ゴムをされた息子を嬢が自分の中心にあてがい、ゆっくり身体を沈めて騎○位が始まりました。
二回戦ともなると、嬢が動いている間、嬢のおっぱいや、ヒップを触る余裕があります。
ピ○○ンから、ゆっくりなグラインドになって、嬢も顔をゆがめて感じてくれます。
それからバ○クになって、嬢のハート型のヒップを抱えて○きました。
最後は恋人のように正○位になりたくて、体位を変えて、キスやおっぱいへの愛撫をしながら腰を振ると、「一緒に……いこう」と彼女がいって、それをきっかけで果てました。
今回の総評
マットプレイが存外上手くて、ベッドでは恋人のように一体となり、最高の時間でしたね。
やはり若い子の身体は良いもんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若いだけでなく、ホスピタリティあふれる接客と、テクニックもあるソープのサービスをしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告