口コミ(体験談)|クラブロマネスク東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブロマネスク東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2020年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 125000円+ホテル代が必要
120分+30分130,000円-5日前予約5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは「プレイ」という言葉は軽すぎるような、「お・も・て・な・し」ですかね。
滝川クリステルの言葉のようで胡散臭いですが、他にふさわしい言葉が思い浮かびません。
とにかくデリヘルでできる最高のサービスを最高の嬢がやってくれて、料金も最高ではありますが、私が金持ちなら料金以上のお金を払うでしょうね。

5日前に電話して、お気に入りの嬢を指名しようと思いましたが、予約が一杯ということで、別の女の子を指名しました。

当日になって、知人が勤めているシティホテルを予約し、部屋で待っていると女の子がやって来ました。
お相手の女性
テレビ東京の看板キャスター大○麻理子に似ているとプロフィールにありましたが、おそらく異議を言う人は少ないでしょう。
凜としたところがあって、某企業の役員秘書ということですが、役員に秘書が付くのは一流企業なんでしょうね。
一流企業の秘書と風俗の嬢の二足のわらじ、燃える要素ですね。
男なら一度は、こういうおっぱいに顔を埋めたいと、妄想したいと思ったであろうFカップの巨乳に、スレンダーなボディ。
体型維持には影の努力があるんだろうと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
清楚なワンピース姿で現れた嬢、秋の装いでした。
凜とした雰囲気で知的な感じですが、笑顔が多いので緊張感はすぐほぐれました。
ホテルの部屋のことを褒めて暗に私のチョイスを持ち上げてくれ、嬢がうまく会話をたりして、すぐに好感を抱きました。
会話が楽しく、時間を忘れていましたが、彼女からシャワーを持ちかけてきて、脱衣のアシストをしてくれました。嬢の下着が鮮やかな赤で、それを褒めたりして、テンションが高まりました。もちろん、嬢の全裸を見ると気持ちだけでなく、息子もピクピクしてきます。
シャワーの間も会話を切らさず、その内容も洗練されています。……かと思えば、「あっ、ん、そんなとこ、そうしたら…」なんてこともやってくれました。

時間もあるので、「先にベッド行くからゆっくりしていいよ」と私が先にベッドに。バスタオルを巻いた嬢があとからやってきて、バスタオルを取ってこちらに身体を寄せますが、改めてお顔と裸体を見ると、「何すんのよ!」とビンタして出て行かれてもおかしくないぐらい、こういう美形の女性が私とベッドにいることの不釣り合いさを感じました。

でも、その分、エッチなことで頑張る!と嬢をいつもより執拗に、優しく、じっくり攻めていきました。おっぱいに舌がいくまで、かなりの時間を費やし、乳首を攻めるころには、乳首が勃っているのが分かります。当然そこは敏感になっていて、ペロリと舐めると、頭を後ろに反らして「アッーーーーー!」と尖った声をあげました。

そして、愛撫が嬢の股間に及ぶと案の定アソコはテカテカに光って、最初は恥ずかしそうに足を閉じようとしましたが、すぐに私のなすがままになります。
アソコを愛撫し嬢がよがっているので、私も興奮しすぐに発射をしたくなり、嬢にフ○ラをさせて、ローションを塗った騎乗位素股で攻めてもらいました。
嬢のおっぱいが揺れるのを下から眺めると、たまらなくなって、たっぷり発射しました。

ピロートークで時間までと思っていたんですが、嬢ともっといちゃつきたくなって、30分延長しました。
今回の総評
時間がないので120分と思っていましたが、30分延長したくなるほどの素敵な嬢との時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
期待を裏切られませんね。
このお店の改善してほしいところ
事前予約イベントは常時にして欲しい。
[!]このページについて報告