口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10500円(室料込)
30分コース8500円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
普通のピンサロの流れです。指名があるか聞かれるので、なければパネルから選ぶかフリーで入るか伝えます。直接聞いてないのでわかりませんが、パネルでも指名料がかかるのかも。待ち時間があるなら待合室へ、すぐ入れるなら席へ通され、女の子も5分くらいで出てきます。フラットシートも選べます。お茶とおしぼりが出されてプレイ時間スタート。
お相手の女性
明るくてスタイル抜群、笑顔はあどけないのにあえぎ声は耳元で囁くような感じで、エロい意味でのギャップがありました。パネルは顔出ししてないので差はわかりませんが、写メ日記からはそんなにかけ離れてはないかなと思います。特筆すべきはたっぷり時間をかけたフェラと、細いのに程よくボリュームのあるおっぱい!フェラは緩急の付け方がものすごく上手くて、生かさず殺さず時間いっぱいまで楽しませてくれました。気持ちいいツボを押さえつつ、イキそうになったときのコントロールが上手というか…とにかくかなり良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ディープキス、指入れ、フェラ、69、乳首責めなど
今回の総評
基本的に早漏なほうなので、普通の女の子だとわりとサクッと抜かれて時間が余るんですが、この子は違いました。終わってから話す時間もあまりないくらいガッツリ奉仕してもらったのは初めてで、自分の中でのピンサロ観がちょっと変わりました。指名上位なのも納得のサービスでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピンサロとしては高めですが、総じて女の子のクオリティも高いと思います。顔に関しては顔出しなしも多いのでなんとも言えませんが、少なくともパネルと比較してものすごい太ってる子が出てきたとかいうようなことは起こりにくいのではないかと。また、指導が徹底しているのか、基本的な接客やサービスはどの子も満足できるものでした。今まで入った二人とも積極的で、体当たりですごく頑張ってくれるなーという印象です。
このお店の改善してほしいところ
受付で指名料を説明しないので、思ってた金額との差にちょっと困惑しました。冷静になったら「ああそうか」と腑に落ちるんですが、わかっててもビックリするのでせめて会計のときくらいは内訳を説明してほしいかなと思います。
[!]このページについて報告