口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース21,000円(サ13,000円+浴8,000円)-情報局姫割3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝予約。プレー30分前に確認確認TELを入れ、10分前に到着。
先客2名を待ち、割引適用、前回の口コミ投稿を見せpoint付与等々。
その間に準備ができていて、そのまま案内。
お相手の女性
高感度、恥ずかしがりや、抱き心地のよい姫
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンが開いてご挨拶。手をつないでおい部屋へ。
お部屋で改めて挨拶し、お互いに脱がしあい、洗い場へ。
お話をしながら密着での洗体、先にお風呂で歯磨きして待機。
恥ずかしがって、背を向けての入浴だってが、後ろからぎゅっ。(これはこれであり)
ベッドへ移動し、まずはこちらの攻めから、スタート。
他の方の口コミ通り、感度良好で、こちらも興奮!
交代して一通り気持ちよくしてもらい、帽子を被せられて準備万端。
正常位、騎乗位、バック、正常位と、体位を変えながら、なんとかフィニッシュ。
楽しみすぎて時間が近づいていたので、ちゃっちゃとシャワー、身支度。
お見送りしてもらって終了。
今回の総評
よく話してくれて、気遣いもあり、慣れてないとのことだが、その分、一生懸命に応対してくれGOOD!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回も、スタッフの方には丁寧に対応をいただきました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告