口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
90分入浴料11000円-ポイント利用2000円引+サービス料20000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。

しばらくぶりの風活で虜になってしまったエデンRの猫娘ちゃん。
地方からの出稼ぎ嬢のため、遊べる機会は数週間限定。
そしていつ退店してしまうのか分からないので、川崎滞在中にもう1度遊んでおきたい。
ということで、さっそく1週間後に裏返しを狙ったのですが、体調不良による当欠のため遊べず・・・。

1週間お預けになってしまいましたが、翌週末(4連休の週)に無事予約を取ることができました。

エデンRさんは当日来店指名で入浴料が無料になったり、半額になるサービスを実施してくれています。
猫娘嬢にも何度かこの割引が適用されていましたが、タイミングが合わず。

一方、この短期間で一気に人気嬢になっているので、予約を取らないと、週末では遊べない可能性が高いです。

ここは出費を惜しまずネット予約手数料をかけてでも事前予約。
これが正解でした。
4連休前の金曜日には、連休のほぼすべてのスケジュールが埋まってしまっていました。

-------------------------------------------------------------------------------
さて世間は4連休。
我が家は妻が私を残しGoToで旅行に行ってしまいました。
我ながらとても気の利く妻だと思います。

日中は世をしのぶ仮の姿の92魔。
朝からしっかり家事と仕事をして、夕方を待ちます。

日が暮れるといつものように魔界の入口・京急川崎駅へ。
相変わらず人も客引きもまばらな、少し寂しい堀之内を、慣れた足取りで縫うように歩いてエデンRへ。

お店に着いて予約を告げるとスムーズにトイレ→待合室にご案内。同志は後続1人。
待つこと3分ほどでご案内です。
お相手の女性
黒髪ショートが似合う、出るところが出た可愛いスレンダー猫娘ちゃんです。
プロフ写真はちょっと冴えない感じですが(失礼)、実物は非常に可愛く、92魔のど真ん中ストライクです。

大きな黒い目、涙ボクロ、色白の肌、高くてややハスキーな声がチャーミング。
この日は赤いアイシャドウのメイクがバッチリで、さらに可愛さ7割増しです。

喋り方や言葉遣い、物腰は礼儀正しく丁寧。
何でこんな子がお風呂屋さんにいるの?というくらいいい子です。

本業は大学生という本当に若い女の子で、休みを利用して地方から出張しているため、この翌々日に退店しました(涙)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【9月の恋、そして別れ】
すみません、アラフォーのおっさんが気持ち悪いですが、本気で恋をしてしまいました。
しかし、彼女にはもう二度と会えません。
もしかすると、しばらく風活できないくらいダメージは深いかもしれません・・・。


階段の曲がり角で白いネグリジェに黒い下着姿で待っていた猫娘ちゃん。
相変わらず眩しいほど可愛いのです。
「こんばんは~、あっ!また来てくれたんですね!嬉しいです!」と92魔のことを覚えていてくれました。
まぁ、装備していたエキゾチックマスクと、世間話で出た92魔の境遇が強烈でしたからね(笑)

お部屋に案内され、ベッドに座ると、身を寄せ合って近況を報告。
彼女の日記の内容に沿っていろいろお話しします。
猫娘ちゃんは地方からの出稼ぎ嬢ですが、この4連休が終わったら地元に帰り、そのまま引退して就職活動するということです。
・・・つまり本日でお別れとなります。

前回彼女の身の上話は聞いていましたが、引退になるのは聞いていなかったので、途端に寂しくなります。

休みの日には神奈川県内を堪能してくれたようで、すっかり気に入ってくれたようでした。
地元人として嬉しいです。

ちょっとしんみりしたところで、
「じゃ脱ぎましょっか?」と彼女から提案。
脱がせられただけでギンギンの92魔、「恥ずかしい!」
下着を下ろされ、ツルツルのタテ筋をあらわにする猫娘ちゃん、「恥ずかしい!」

お互いにぎこちない足取りでマウスウォッシュ&洗体へ。

洗体しながら、
「いい体~♡、いい脚~♡」と前回同様褒めてくる猫娘ちゃん。
実は92魔、猫娘ちゃんとの2回目のお遊びに先だって、少し痩せました(笑)
これを告げると、何も言わずチュッと本日最初のキスしてくれた彼女。
魔「何のキス?(笑)」
猫「何だろ(笑)・・・えらい!」
彼女の可愛さに、いい歳してデレデレになります。

湯船に促されると、潜望鏡・・・ではなく、DK!
ねっとりと、むさぼるように、1分以上DK!
彼女のふわっとした柔らかい唇が気持ちいい!
これが、濃厚なのにいやらしくない、恋人同士のようなキスで、脳に気持ち良さが響きます。


唇と話すと、「脚伸ばしてください♡」と乳首舐めから潜望鏡。
手コキを使わずに、丁寧に咥え、裏筋舐め、玉舐めと攻めてくれます。

そして前回と同じく、
「続きはベッドで♡」と囁く彼女。
キュンキュンしてしまいます。

お互いに体を拭きあってからベッドに座ると、

「あ・・・どうしよかな・・・」と何故かドギマギし始める猫娘ちゃん。
ベッドサイドではなく92魔の腰の上に、いわゆるピンサロ(おっパブ?)座りしてきました。
これで92魔は早くも真っ白になりました(笑)

ギュッと抱き寄せ、再びむさぼるようにNDK!!
先ほどもでしたが、猫娘ちゃんのフワッとした唇と絡まる小さな舌が脳を刺激する気持ちいいキス。
彼女の声が漏れます。

そのまま唇を首筋、耳たぶ、胸元、乳首と唇を這わすと、小さな声で、
「んっ♡んっ♡」とむせぶ彼女。素股のように腰を動かし、擦りつけてきます。

さらに彼女を反転させて、背後から美乳を揉みしだきながら背中舐め。
「あっ・・・♡」と声が漏れます。
背後から彼女を振り向かせてキスし、開脚させて下を触ると、びしょびしょに濡れています。
背中舐めからさらに四つん這いにして、お尻の輪郭を舐めると、猫娘ちゃんは震えて悶えながら、

「おにいさん・・・変態♡」
もう何度目でしょうか、心を鷲掴みにされるのは。
心地良すぎる背徳感です(笑)

彼女を仰向けにすると、改めてキス、全身リップから、毛一本生えていない綺麗なアソコにたどり着き、いつもとは違い許可を得ないで92。
チュッと下のお口にキスしてから、ギュッと手を繋いで、タテ、ヨコ、吸いつき!
「あっ♡んっ♡」と小さく喘ぐ彼女に、
「猫娘ちゃん、気持ちいい?」と言葉攻め。
「気持ちいい・・・♡」

じっくりねっとり攻めますが、まだ開発されていないのでしょう。絶頂には至りません。

ギュッと手を繋いで、可愛い声で喘ぎながら、
「気持ちいい・・・気持ちいい・・・」と呟く猫娘ちゃんを本能のままにしばらく攻めると、
「(猫娘)にも攻めさせて♡」
と攻守交替。

ここまで、自分の名前で自分を呼ぶような子ではなかったので、何だかグッと彼女との距離が縮まった気がしました。

横になって彼女の頭を撫でながら、攻めを堪能します。
まずはしっかりとこちらの目を見ながらの乳首舐め。
ちょっとぎこちないが故の気持ち良さです。

続いてフェラーリ。
92時に続いて、手はしっかり92魔と握ったまま亀頭攻め、裏筋舐め、玉舐め。
時折合わせてくれる目が愛おしいです。

息子はすぐにギンギンになります。
「○レたい♡」と彼女。
「こんなに可愛い人に『○レたい』と言わせるのは、悪いことをしている気になるなぁ」と伝えると、小悪魔的な笑顔で再度、
「○レたい♡」。

本当に可愛らしい子です。
本人は謙遜しますが、男の悦ぶツボをよく心得ています。

ゴム帽子をつけたら、彼女の大好きな正常位で〇〇つになります。
ゆっくりと少しずつ前後しながら彼女と○がり、カチッと最○部に達すると、
「はぁ〜〜ん♡」と大きく反応する猫娘ちゃん。
下からとろけた目を合わせながら、92魔の首に両手を回します。
細い体をギュッと抱きしめ、キスをしながら、小細工なしの正常位で彼女を愛します。

「んー♡、んー♡」と、繋がった唇の中で声を殺しながら、ハスキーボイスで悶える猫娘ちゃん。
ギュッと○まる感触はないものの、
「気持ちいい・・・、気持ちいい・・・」と何度かガクガクと震える彼女。
92魔も高まり、ギュッと抱き締め合ってキスしたままFINISH!

やはり下半身だけではなく、脳に気持ちいい○でした。
こんなのいつ以来だろう。懐かしい感覚です。

猫娘ちゃんも恥ずかしそうな表情でピタッと寄り添ってきて、
「楽しかった♡すっごい気持ちよかったです♡」
楽しかったの意味がわかりませんが、私と同じ感覚だったら嬉しいですね。
それに人気嬢で、1日に何人も相手にしている人から「気持ちよかった」と言われるのも、嬉しいです。

尻舐めが初めてだったらしく、ニコニコしながら、
「意外と変態さんですね♡」
アナルまでは舐めていないのですが(^^;
世の中にはまだまだ凄い人がいるんだよ。

お茶をいただき、腕枕で添い寝。
しばし彼女の目標やお互いのキャリアプランなど真面目な話をします(笑)
猫「私たち、こんな格好で何真面目な話してるんだろ?(笑)」

ということで、お互いをさわさわ。
2回戦に突入です(笑)

敏感になっている92魔。
猫娘ちゃんのフェラ攻撃に悶絶します。

彼女は目を合わせながら「ふふっ、気持ちいい?」
さっきの92の仕返しをされました(笑)

手をつないでディープスロート、裏筋舐め、玉舐めを何往復もして、今まで以上に時間をかけて攻めてくる彼女。
今度は珍しく92魔からゴム帽子を装着をリクエストしてしまいました。

最後はやっぱり彼女が大好きな正常位で、いけるところまで!

ハスキーボイスで悶える彼女を、再びギュッと抱きしめ、目を合わせ、唇を重ねながら、無心で時間まで愛し合います。
最後は絶頂に達した感覚がありながらも、弾切れ。

それでも満足でした。

並んで座ってお茶をいただき、再び肩を寄せながら、お互いにお礼の交換。
いい歳してすっかり彼女に恋してしまいました。
本当に愛おしい、守ってあげたい女の子です。

すっかり骨抜きにされた92魔ですが、お別れの時間が迫ってきます。

洗体したら、ショボいものの餞別をあげて、出口までのエスコート。
92「猫娘ちゃん、ありがとう。頑張って、幸せになってね」
猫「おにいさんもお元気で。また神奈川に遊びに来ますね」
と最後の別れの挨拶をしてお別れしました。

階段の壁の端から最後まで見送ってくれた猫娘ちゃんの視線を背中に、ひと夏の恋は終わりました。
今回の総評
言葉がありません。
こんなにいい子、風俗じゃないところで逢いたかった。
春を忘れた中年男に甘酸っぱい気持ちを思い出させてくれました。
きっと私だけではなく、短期間でリピートした何人もの客が同じような多幸感に包まれていることでしょう。

反動でしばらく風活ができなくなるのではないかと不安になります(笑)

満足度の★は5つまでしかありませんが、10個でも20個でもあげたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
信頼の京都グループということで、必要以上に干渉しない接客も、柔軟な割引への対応も満足でした。
これからも期待しています。
このお店の改善してほしいところ
改善点ではありませんが・・・、
退店して日付が変わった瞬間彼女のプロフィールが消されてしまいました。
身バレ防止のためだとは思いますが、もうちょっと彼女の余韻に浸りたかった・・・(涙)
[!]このページについて報告