口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
サービス料13000円 + 入浴料8000円 - 口コミ割引券6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約1時間前に確認の電話を入れると「少し早めにご案内できます」とのこと。30分前にお店に到着し受付を済ませて待合室へ。予約時間の15分前に呼ばれました。
お相手の女性
WEB予約してからの3日間、日々アップされていく写メ日記や他の人の口コミを見ながら今日を迎えました。スタイルは写真通りで、写真では見られなかったルックスは想像以上でしたので、プロフィール信用度は以下の通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開くと階段の上で姫様が待っていました。そのルックスとスタイルの素晴らしさに驚きを隠せませんでした。その場のハグで軽くご挨拶して、手を繋いでお部屋へ案内されました。冷たい飲み物をいただいた後、体が少し汗ばんでいたのでセルフで脱ぎ始めると、すかさずアシストしてくれました。この姫様は気が利くだけでなく、積極的に「さわって〜」と言ってくれます。姫様の下着を脱がせている時にもたくさんお触りしちゃいました。フライングですね お風呂でもたくさんの泡で洗ってもらっている間にも「さわって〜」の連続でした。 バスタブの中でもしっかりとサービスしてもらいました。ルームに移ってからも流れるように素敵なサービスが続いて、気分も盛り上がりフィニッシュへと駆け抜けて行きましたとさ。
今回の総評
プロフィールに顔写真がない姫様でしたが、会ってみてよかったです。こんなに綺麗で可愛い姫様なら、写真が載ったら予約困難になりそうなぐらい。さらにサービスもいいし、感度までも素晴らしかったのでテクニシャンになったような気分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプト通り、どの姫様も・・・・が大きい。
割引サービスが充実しているところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室の禁煙化
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告