口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん五反田店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2020年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分コースイベント割入会指名交通込12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
翌日の京都旅行行きの新幹線が早朝で、自宅からだと始発でも間に合わないので、品川のホテルにチェックイン。大阪の飛田で遊ぶために我慢しよう我慢しようと思っていたが、品川駅でお酒をひっかけてホテルに着いたら呼んじゃいました🤣

翌日から旅行と言うこともあり、コスパ重視で検索。するとこの店が引っかかった。
90分でこの価格は魅力的!

でもそこまでぽっちゃり好きでは無い。

とりあえず写メ日記を覗いてみると、このくらいのサイズなら大丈夫そうな場を発見したので、すぐさまお店に電話。

3,40分ほどお待ちくださいと告げられ、10分後に到着の電話はビックリしました笑
泊まっていたホテルがカードキーのホテルのため、嬢を下まで迎えに行き、エレベーターに乗ろうと思ったらエレベーターに列。
普通に泊まりに来てる家族やリーマンと同じエレベーターはなんか少し恥ずかったです笑

エレベーターを降りて、ホテルの高さにビックリする嬢と部屋に入り、鍵を閉めてプレイ開始となります。
お相手の女性
小さくて可愛らしい。
声も高めで可愛らしい。
お胸がGOODサイズで素晴らしい。
乳首も綺麗で入林も良いサイズ。
年齢は記載より少し上かなと言う印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、まずはベッドの上で少しお話し。
ぽっちゃり好きなんですか?と聞かれたので、おっぱいが好きですと答えたら笑われてしまった笑

服を自分で脱ごうとしたら、私が脱がせますと脱がせてくれる嬢👏やっぱり服脱がせてくれるのは良いですよね☺️ズボンを下ろす時の、「あれ?なんかここが硬くなってるぞ!」好きです笑

嬢はすぐ脱げるワンピースだったので、僕はブラホックだけ外すだけ!

綺麗なおっぱいだ😏

お風呂に移動して綺麗に体を洗ってもらいます。
ハグされて胸で洗ってもらうのって、なんであんなに気持ち良いんでしょうね😊

風呂から出て、
嬢「お兄さんは責めたい人?責められたい人?」
僕「じゃあまず仰向けになって寝てもらえるかな」
嬢「わかった😚」

仰向けに横になる嬢にまたがりDK
おっぱいがホント気持ちいい揉み心地!両手で揉みながらのDK最高ですね^ ^

そして片地首を舌でペロペロ、もう片方は指でコリコリ揉み揉み。少しずつ漏れ出す嬢の声。楽しめる限りおっぱいを楽しみます☺️
僕はおっぱいを揉みたい!嬢は揉まれて気持ちいい!やっぱ男女の関係って素晴らしいですよね👏

そして嬢の下半身に突入。
パイパ◯とまでは行かないが、ほぼパイパ◯状態でとても舐めやすい状態^ ^
90分もあるので、時間をかけて舐めます。
嬢の体が少しずつ動きます。声が漏れてきます。その声を聞くと僕の息子はますます元気になります。
クン◯塾に1度行ってからクン◯に対する姿勢が代わり、学びたい欲が湧いて来てます。
僕「どこをどうされるのが気持ちいい?」
嬢「さっきの優しく舌の平らな面で舐められるのとても気持ちかったよ☺️」
僕「分かった、じゃあまたそれやるよ」
女の子を気持ちよくするにはやっぱり聞いちゃうのが早いですね。みんな違うみたいですし💡

色々舐め方を試して、再度嬢に質問
僕「今の中だとどれが良かった?」
嬢「周りを舌先でクルクル舐めて焦らすの、興奮しちゃう。」

またそれを繰り返し再度質問をすると、嬢に少し照れながら怒られます。

嬢「わざとやってるでしょ😭優しそうな顔してお兄さん絶対知ってるよね???舐めるのめっちゃ上手だもん😭3回も私がイキそうな時に質問して来て焦らすなんて😭」

僕「マジかごめん🙏全然気付かなかった。」

嬢「絶対嘘じゃーん😭もうお兄さん仰向けになって!」
僕「もう少し舐める!」

翌日も遊ぶ予定あるので2回戦するつもりもないし、1発出して残り時間喋るくらいなら舐めたいもんで。

そして、また舐め始める笑"
言われた3点を融合して舐めまくる。
嬢の声がさっきより確実に大きくなる。
喘ぐ嬢の声ってやっぱ興奮します。
そして、嬢が望んでいたビクンビクン😏

嬢「また焦らされるかと思ったよー😭」
僕「そんなにひどい事しないよ笑」
嬢「じゃあやっぱ最初は焦らしてたんじゃーん😭」

反応が可愛すぎたな😊

そして攻守交代。

自分がした事をなぞる様に、上から下へ。
首筋鎖骨らへんって舐められるのめっちゃ好きです😭乳首はもちろん気持ちいい😭

そして、息子に突入。

気持ちいいなー

僕「69しよ」
嬢「まだ舐めるのー」
僕「うん。いや?」
嬢「嫌じゃ無いよ😊」

そして嬢の下半身と向き合いながら、嬢の口の中で発射💥

あー楽しかった☺️
今回の総評
ぽっちゃり店は敬遠してたけど、全然普通に楽しめたし、コスパ考えるとめっちゃ良かった!
ぽっちゃりはデ○では無いってニュアンスなのかな💡
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパがとても良い。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
[!]このページについて報告