口コミ(体験談)|ワンダフル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ワンダフル
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2020年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9990円(室料込)
45分 9,990円(写真指名料・ネット指名料無料キャンペーン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2020年9月 1回目の風活です。

前日に電話にて予約を入れて、気になっていた嬢のお口開けをゲット。
確認の電話を当日の30分前に入れるように言われた。

当日に最寄りの駅に30分前についたので確認の電話を入れると時間通りでいけるとの事。
早速お店に向かうと入り口に店の名前が書いてあるバルーンが立っていた。
入り口をくぐると小上がりになっており、すぐ横に受付があり店員さんがいた。
そこで受付をせずにをせずに土足で上がって良いとのことで、予約を入れていることを伝えるとそのまま待合室へ進んで下さいとの事。(店員さん一人?)
中には同士が四人くらい待機しており、繁盛しているようだった。
ソファに座ってしばし待っていると先程の店員さんが来て予約の確認と総額の支払いをここで済ませる。

程なくしてすべての同士が案内されていって誰も居なくなったので待合室を物色。
正面にTVが鎮座しており、その横にウォーターサーバーがあり、扇風機がエアコンの風を部屋の隅々にまで運んでいた。
入り口の方を見ると入る時には気がつかなかったがおしぼりと雑誌が置いてあった。
爪切りは各椅子に1つずつ完備してあり、消毒用アルコールは壁側の方の席に共用の物が2つ置いてあった。

予定時刻の10分前になり、トイレを借りるとドアに「雪隠」と書かれており、ドアを開けると水洗の和式便器が鎮座していた。
ちょっと年季が入っていて水垢?が取れていないのでこの辺は是非改善して欲しい。

トイレから戻り、スマホで時間を潰していると開始時間から数分過ぎてのご案内となった。
お相手の女性
日記とほ同じお顔でした。
20代後半でしたが肌も綺麗で肌触りも舌の滑りも良かった。
自分が好きなタイプの美人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手つなぎで二階に案内されると旅館みたいな雰囲気。
部屋に入ると小上がりになっており、そこで靴を脱いで部屋に入り、中を見渡すと全体的に和室ぽい感じ。
湯船がある洗い場エリアと低いベッドが置いてあるエリアが半々で、低いベッドの正面には鏡が付いていた。

早速、事前に買って来たお土産を嬢に渡し、話をしながらアシスト付き脱衣を開始。
腰にタオルを掛けられてからパンツを脱がされ、脱いだ服も丁寧に籠に畳んでくれた。
嬢も脱衣をし始め、ブラも「ホックを外すのを手伝って」と言われて前から抱きしめる形で胸に嬢のおっぱいの感触を味わいながら手を回して外してあげた。
全裸となったところで洗い場に案内されて洗体し、イソジンでうがいして歯磨きは無し。
ここでイソジンの話になり、お店で用意してくれるのでその辺りは問題無いとのこと。

アシスト付きで身体を拭いてもらい、ベッドに横になるように言われ、嬢が先に責めを開始するまでの時間が部屋に入ってから7~8分くらい。
45分なのでサクサクと進めていくが、決して事務的では無く自然な流れだったので時間配分が慣れているんだろうな・・・。
まずはNDKを2~3分たっぷり続け、NGを聞かれたので弱いところ避けるように伝えて乳首舐めをねっとりとして貰い、チロチロとお腹を舌で這い回りながら息子へと到着。
またしても柔らかくねっとりと絡む舌使いで気持ち良くなり、息子がビンビンになったところで交代してもらった。

こちらも軽くDKをしてから乳首へと舌を這わせて、少し長めに左右を舐めて舌先と指で先端部をつ触れるか触れないかくらいでつついたりしていると、ピクピクと背中が仰け反るので、感じるのか聞いてみたところくすぐったいのと気持ち良いのと半々だとの事だった。
寝ていても大きな胸は揉みごたえがあり、しばし堪能した後に下の方へと向かうと茂みがあり、そこをかき分けて行って下の大きな唇を舌でこじ開けたり茂みに隠れた突起物をしばし舐め回したりしているとピクピクと反応をする。
いつもはここで長く時間をかけすぎてしまうので今回は自重する。
一旦口を離し、陰唇と陰核のどちらが感じるか聞くと両方感じるというので、舌や指でクチュクチュした後に中に指を入れると上下で指が挟まれる感じがするのでこれは良さそうだと思い、フェラで息子を起たせて貰ってからGを装着してバックから○。
大きなお尻の肉を掴みながらいつもより若干ゆっくりめに動かしていき、浅いところと深いところを行き来する。
一番○まで○すると嬢が反応するので緩急を入れて動いていくが、射精感が上がってこない。
そのまま寝バックに移行するが、息子の長さが足りないせいか動くと○けてしまうので、正常位に体位を変更。
正常位の時には嬢が自然と腰を上げて角度を付けてくれて、無事に○。
正直、正常位が苦手な自分も無理なく動けるのでこの辺は体の相性があると思う。(体格の大きさや上付き下付き加減、体の柔らかさ等・・)
足を閉じて○め付けを増してから動かしていくが、ゆっくりと疲れない程度のペースでなんとか気持ちの良いところを探していくが、いつもながら遅漏なので中々こみ上げてこない。
嬢の○は十分湿り気が有り、動かすのにも抵抗は無いのだが、この辺は自分側の問題だと思う。
そうこうしているうちにコールが鳴り、何分前か聞くと5分前とのことだったのでそのまま終了。

身体を洗って貰い、最後にうがいをしていると45分だとイケない人も居るという話もしてくれてフォローをしてくれると共に、コース組み合わせで90分とかにも出来るとの営業トークもあり良い嬢だなと心から感じた。

急いで着替えを済ませてから嬢が受付に連絡を入れるも、先に案内されていった4名の同士達も同じよう終わったので退出ラッシュらしいのでしばらく待機。
その間に手書きの名刺を書いて貰ってしばしの雑談。
受付からコールが来たので退出の準備でマスクを付けようとしたらいったん止められて、「マスクしちゃうとできないからね」と言ってフレンチキスをしてくれた。
手つなぎで階段を降りて1Fの踊り場でお別れ。
踊り場を曲がるとすぐに玄関なので、そこで店員さんに挨拶をして外へと出た。
今回の総評
短い時間なので、イケないことは考慮済みだったけど嬢の性格と体の相性的な物で非常に満足出来た。
最近は射精よりも精神的な満足感を得るためにソープに行っているような気がする。
90分でも2万円しないので次回はそっちのコースにしよう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
20台限定との事で、若い嬢が多い。(出稼ぎ嬢も多いらしい)
最近の横浜ソープはどこも若い子中心になってきている様な気がする。
それと価格が安いことかな?
駅からも近い。
このお店の改善してほしいところ
トイレは洋式のウォシュレットにしてほしいな。(切実)
手洗い、うがいが出来る場所が欲しい。(これも切実)
[!]このページについて報告