口コミ(体験談)|性竜門

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性竜門
業種店舗型M性感
エリアすすきの
投稿日2020年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
65分コース16000円+入会金1000円+指名料3000円+オプション代2000円+夕方割り-3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様どうも、ドレ狐です。

すすきの風活旅行、3件目に行ったお店の投稿となります!
3件目は、店舗型M性感店「性竜門」です!

すすきのには店舗型のM性感が2件ありますが、そのうちの1件は現在、同系列の他のお店と合同運営中です。
実質、M性感専門で運営している店舗型のお店は、「性竜門」さんのみという事になります。
1件目(非掲載店)、2件目とともに、性竜門さんも事前に行こうと思っていた店舗になります。


旅行2日目。
2件目の風活を終えて、小樽へと足を延ばして観光!
風光明媚な小樽の情景に、絶品回転寿司、そして通販でもおなじみの著名スイーツ店に舌鼓をうつドレ狐(実はスイーツ男子)。

そして、札幌・すすきの近くにとったホテルに戻り、性竜門さんのホームページを確認!
すると、小麦色の肌のギャル系嬢が「スグ姫」になっているではありませんか!
ギャル系の嬢にケラケラと笑われながらチンコをシゴかれるのもまた格別に違いない! と、この嬢を指名すべく電話をかけます。
電話をかけると、2コールほどで男性店員が出ます。

店「はい、性竜門です」
狐「〇〇嬢なのですが、現在の予約状況ってどうなっていますか?」
店「〇〇嬢ですね、本日は予約でいっぱいになっております」
狐「そうなんですかぁ……」
店「〇〇嬢は当店人気No1ですので、なかなか予約も取れない状況になっております」

情報局の「スグ姫」、最近は精度の甘さが他のユーザーからも上がっておりましたが、確認をとって良かったです。

狐「では、今からそちらの方に向かいたいんですけれども、オススメの嬢はいらっしゃいますか?」
店「それですと、5時から当店人気No3の子が入れますよ。5時になりますと割引が使用できますので、いかがでしょうか」

ここでランカー嬢を勧めてくる、しかも割引の案内までしてくれるお店は良いお店!
話を聴くと、言葉責めやペニバンでのプレイなど、オールラウンドにできる嬢で、レア出勤ながらもランク入りしている人気嬢とのこと。
ということで、おすすめに従って、この嬢で予約をすることに!


電話の後、気つけの強○打破を飲みつつナビを頼りにお店まで到着。
場所は、様々なヘルス店が入る大型ビル「シティガールズ・シティボーイズビル」の、道を挟んで向かい側。道劇ビルの5回となります。ストリップ劇場が入っているビルなのですが、そのストリップは現在は休業中だそうですね。

エレベーターで5階に上がると、リッチ感あふれるデザインのフロントが出現。
フロントに予約であることを告げると、まずはアルコール消毒と検温。検温器は手に持つやつではなく据え置きタイプで、結構高そうなものを使っているみたいでした。
その後、フロントにて料金の支払いを行います。情報局に記載されている「早朝・夕方割引」が使える割引の画面を見せると、3000円の割引がなされます。
さらにここで、オプションのペニスバンドを追加して、支払いは終了。待合室に通されます。

待合室はなんと個室。廊下とはカーテンで仕切られています。
さらに、ドリンクのサービス付き。アルコール類は無いようですが、各種炭酸・スポドリ・お茶類と、バリエーションがあります。
小樽観光で汗をかいたので、水分は重要とスポーツドリンクを頼んだのですが、これが後ほどに響くことに。

そしてドリンクと一緒に、事前アンケートの記入を求められます。
事前アンケートは細かく、「コンプレックスを弄ってよいか否か」「言葉攻めの程度は」「特に言ってほしいことはあるか」「案内スタイル選択」などの記入項目があります。
この「コンプレックスを弄る」というのを選択できるというのは、相当配慮していますね。思わず脱帽です。とりあえず言ってほしいことに「射精を"おもらし"と言ってほしい」と記入しておきました。
他に特徴的なのは案内スタイルの選択。通常通りボーイさんに連れられての案内の他に、「目隠し」「首輪」「客が全裸」「夜這いスタイル」などが選べます。私は毎度の通りズボンの下に勝負下着を仕込んでいるので全裸はなあ……と思い、結局通常案内を選択しました。
あと、追加オプションで聖水は最後まで悩みましたが、当日午前中に素晴らしい聖水プレイを堪能したのもあり、純粋にアナル周りのプレイを堪能したいと思ってパスいたしました。

さらに追加で、65分コース以上からは「特別問診」がつきます。
記入されている特別なプレイ内容のうちから、2つを選んでプレイできるというもの。
赤ちゃんプレイ、亀頭ガーゼ、オナニー鑑賞など、魅力的なものが並びますが、私は「アナル奉仕(嬢のアナル舐め)」と「ゲートオープン(部屋の扉を明けたままプレイ)」を選択!

事前アンケートを返却して、勢いよくドリンクを完飲。
そういえばトイレ行ってないな、でもホテルで済ましてきたしいいか……と考えていたら、5時をまわったところでボーイさんに案内されてご案内。

最後に注意事項を確認して、プレイルームへと続く廊下の扉をオープン!
嬢とご対面です!!
お相手の女性
性竜門さんの本指名率ナンバー3の嬢です!
高身長で美脚&美尻、さらにおっぱいもあって、「ザ・大人の女性」という感じです!
案内時にピンヒールを履いていらっしゃったので、高所から見下される感じがまさに「痴女とこれから相手する」という雰囲気を感じさせます!!

大人の雰囲気を醸し出していますが、プレイ中も大人の甘くてエロい雰囲気のままプレイをしてくれました!
最初から最後まで、こちらを気持ちよくしてくれる気概に溢れたオールラウンダー!!
レア出勤ながらもランカーとなっているのも、納得のプレイでした。

なお、後からお伺いしたのですが、M性感ながらも彼女はマットプレイにも対応しているそうです。ハイスペックだなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けると、私のことを見下ろす長身お姉さまが登場!!
「んふふ♡」と蠱惑的な笑顔で私の手を取り、部屋へと誘います。

性竜門さんのプレイルームは、ホームページでも確認できる通り、高級ラブホのようなきれいなお部屋が多数あります。
その中で今回は、ガラス張りの広いシャワールームのあるお部屋へ案内されました。一見するとソープランドみたい。
そして嬢は、部屋の扉を……閉めない!!

♀「ココにあるのはなぁに♡」(股間をさすさすしながら)
狐「おっ、はぁんっ♡」
♀「扉開けっ放しだから、みんなに声聞かれちゃうよぉ♡」

早くも特別問診の「ゲートオープン」が発動っ!
扉が開いていても、容赦なく嬢は責めてきます!

狐「服を脱がせていただけますか?」
♀「いいわよぉ♡」

密着されながら上着を脱がされ、ズボンを脱がされると……勝負パンツ「ピンクの女児パンツ」!!
本日2度目の登場です。

♀「まあ、これは何ぁに? 女の子のパンツじゃない♡ 狐ちゃんは女の子なの?」
狐「これを見てもらいたかったんです……」
♀「こんなの履いてるなんてヘンタイねぇ♡ ほらぁ♡」

そういって、パンツの上から股間をスリスリ手で擦っていきます!
そんなことやったら……パンツがテント△を張っちゃうよぉ♡

♀「女の子はこんなの無いでしょ? 何がどうなってるか言いなさい♡」
狐「おちんちんが大きくなっちゃいましたぁ♡」
♀「そうよねぇ、苦しそうだからこうしてあげる♡」

そうして女児パンツの前部分をずらして、中身♂をボロンされちゃいます!
そんなパンイチボロンの状態でベッドに座らされて、ここで乳首責め!!

狐「おおおっ、おおんっ♡」
♀「今、何されてるか、みんなに聞こえるように言ってごらんっ♡」
狐「乳首をクリクリされてアンアン言わされてますっ♡」

ゲートオープンというシチュエーションを使った抜群の責め、これはたまりません!
なるほど、これはランカーになるわけだわ……!!


その後、広々としたシャワールームへ移動して、乳首や股間やアナルをいじられつつ洗体です。
この時点で既に股間はすっかりビッグオス♂。お決まりの「まだ洗ってるだけだよ♡」もいただきました。
なおシャワールームには大型のマットがあり、マットプレイの準備もしっかりなされています。

体を拭いてもらい、再びベッドへ戻ってきて座らされると、嬢は再び隣へ。
そしてそこから顔を股間に持っていき、フェラチオ開始!!

♀「(じゅるっじゅぷっれろっ……♡)」
狐「あっおっあっ♡ 気持ちいっ♡」
♀「気持ちいいでしょお♡」(♂を咥えながら)

そしてそのまま全身リップとばかりに、次は乳首舐め! 片方を口で、もう片方を指先でカリカリといじられ、喘ぎ声もヒートアップ。
ただし自分の喘ぎ声だがな!

狐「お゛っお゛っお゛ぉぉぉん♡」
♀「れるっくちゅっ……♡」

その流れで嬢に「耳舐めしてもらってもいいですかぁ」とおねだりすると、おねだり成功!
まず耳に「ふーっ♡」と息を吹きかけ、その後一気に舌を耳の穴に突き刺す! これが”刺し穿つ死耳の舌(ミミ・掘るク)”ですか。

狐「おほぉぉぉっ♡ 気持ちぃぃ♡」

さらに空いている手で乳首と股間の槍♂をチュクチュクされちゃいます!
こりゃたまらんとアヘアヘ喘いでいると、聞き慣れない声が。

通りがかりの嬢「うわぁ♡ 何やってるのぉ♡」

そう、この時点でも部屋の扉は開けっ放し。
別の部屋を片付け中の嬢が通りがかり、こちらのプレイを覗きにきたのです♡

嬢「うわぁ、ものすごいアヘ顔してるぅ♡」
狐「見られちゃったぁぁ♡♡」
♀「ほらぁ、今何されてるか教えてあげなさい♡(れろじゅぷくちゅっ♡)」
狐「耳舐め手コキされてましゅうぅぅ♡♡」
嬢「どんなふうに気持ちいいの? 手コキされて気持ちいい?」

と、通りがかりの嬢に耳舐め手コキの気持ちよさを説明させられるドレ狐。
2人の嬢に言葉責めを受けて、股間の剛槍がさらにビッグに!

♀「このまま続けたらこの子、お漏らししちゃうんだって♡」
嬢「お漏らししちゃうんだぁ♡ いやらしーい♡」
狐「おもらししちゃうぅぅぅ♡♡」
♀「でもお漏らしはマダでしょ♡ もっといっぱい遊びましょ♡」
嬢「部屋の外からでも聞こえるから、ちゃんと聞いてるからね♡」

ここで通りすがりの嬢は離脱。
同じようなサプライズは、横浜の某店舗型M性感でもやっていただいたことがありますが、やっぱり良いものだ……!
ちなみに性竜門さんでは、覗き見は有料オプション(1000円)で確実にやっていただくことができ、さらに途中で別の嬢がプレイに参加する乱入オプション(2000円)もあります!

続いて嬢は、ドレ狐をベッドに四つん這いにさせて、嬢はローションと指サックを準備!

♀「じゃあ今度は、狐ちゃんのケツマンコをいじっちゃう♡」

ローションをお尻の穴全体にまぶして、準備は完了。
まずは指一本から……!

♀「(じゅぷじゅぷじゅぷ♡)あらぁ、一本カンタンに入っちゃったねぇ♡」
狐「ぁぁあああああ~~っ♡」
♀「ほらぁ、今ケツマンコに何入ってるか言ってごらん?」
狐「おゆびチンポが入ってましゅぅう♡」

その後も「ほらほらほらぁ、二本入ったぁ♡」と指を増やされちゅくちゅく、ぐちゅぐちゅといじられ続けます!
午前中に行った別のM性感ですっかりほぐされていたというのもありますが、嬢の指チンポテクニックのおかげでさらにユルユルに。
すっかりほぐされたところで、今度は仰向けになるように指示されます!

♀「ほら、自分で足をかかえてごらん?」
狐「ひゃい……♡」(チングリ返しポーズ)
♀「よくできました♡(じゅぷじゅぷ♡)ほーら入ったぁ」

今度は指をクイクイっと上に動かされ、前立腺をカリカリ刺激する手技!
コレにはひときわ大きい「お゛お゛おおんっ♡」と低音の喘ぎ声をあげてしまいます。
ソレに加えて、今度は乳首舐めや手コキを交えての責め! 喘ぎ声を出すなという方が酷です。

♀「狐ちゃん声大きいから、口を塞いじゃお♡」

一通りアナルを弄った嬢は、姿勢を変えて顔面騎乗!
顔面騎乗しながら乳首や股間の槍♂を手でいじられちゃいました♡
……と、一通りプレイが済んだところで、とうとうあのアイテムが登場!

♀「狐ちゃんはコレが欲しかったんだよねー♡ 欲しがりね♡」

ベルトを腰に撒いてソレを装着する嬢。そこには、股間に立派な突撃槍♂を備えた嬢の姿が!
ペニスバンドの登場です! しかも今まで自分が味わってきたペニバンよりも一回り大きい!
嬢は念入りにペニバンにローションをまぶして馴染ませますが、その姿はまさしく男のオナニーそのもの! ふたなりっていいよね!!
準備が整ったところで自分はちんぐり返しのポーズにさせられて、ケツマンコに”掘り穿つ肉棒の槍(ケツ・掘るク)”があてがわれ……! じゅぷっと挿入!

狐「あ゛ああああぁぁ~~ッ♡♡♡ 挿入ったぁ……♡」
♀「挿入っちゃったねぇ♡ ほらぁ、自分で入れてごらん♡」
狐「あっ、おっ、ぁぁぁぁ……♡」

1日で二軒目のM性感、しかも2度目のお尻遊びですっかりユルガバになったお尻ま○こは、簡単に大きなペニバンを飲み込んでしまいました♡

♀「ほらぁ、根本まで挿入っちゃったぁ♡」
狐「あぁあぁ~~♡ 犯されてるぅぅ♡ 気持ちいいよぉ♡(恍惚)」

そしてそのまま腰を振ってずんずんとお尻を刺激されながら、乳首舐め、そして手コキの連続攻撃! しかも手コキは亀頭からカリ首を刺激する、一番効くタイプの責め!
これにはもうダメ、ムリ! 限界です! 股間硬度は本日再びのマックスへ……!

狐「はぁあんッ♡ でるっ、おもらしでちゃうぅぅ♡」
♀「えぇ~っ? もうお漏らしまだでしょ?」
狐「もうがまんできないよぉぉぉ♡」
♀「ふふふっ♡ お漏らししちゃうんだぁ♡」
狐「おもらししちゃうっおもらししちゃうぅぅぅ♡」
♀「ほら、お漏らししちゃえ♡ お漏らししちゃえ♡ お漏らししちゃえ♡♡♡」
狐「おもらしでりゅううううっ♡♡♡」

びゅるるるっ♡ びゅるるっ♡ どくっどくっ♡ どろどろぉ♡
お漏らし連呼の特大フィニッシュ!!!

♀「あはぁ♡ お漏らし出たねぇ~♡」
狐「はぁはぁっ(恍惚)」
♀「じゃあ狐ちゃんはお潮吹くタイプかな?」

しかし嬢は手を止めることなく、引き続き亀頭を中心とした手業を継続!!
すると再び、股間から込み上がる感覚……!
そうだ、プレイルームに入る前にトイレに行くのを忘れていた!

これは……出るっ、本当のお漏らししちゃうううううう♡♡♡

♀「ほらほらほらほらぁ♡」
狐「おもらししちゃううぅぅ♡ らめぇぇ♡♡♡」

じわっ……じょばぁぁぁぁあああっ♡ じょわわわわぁぁっ♡

男の潮吹き達成!!!!
嬢が股間をスコスコする音が、水気を帯びたジャブジャブという音に変わり、お尻付近に温かい感触が広がります。
そして自分の鼻に届くのは、尿独特のあのかぐわしい香り。
これ……潮吹きというよりかは、完全にお漏らしです♡

♀「お漏らしいっぱい出たね♡」
狐「ハァ……ハァ……モウナニモノコッテナイデス(賢者)」


これにてプレイ終了! ……と言いたいところでしたが、プレイ時間が若干余っている模様。

狐「そういえば、お尻ご奉仕やってませんでしたね」
♀「そうだね。やってく?」
狐「ぜひともお願いします!」

というわけで、延長線というわけで美女のアナル舐め開始!
シックスナインの姿勢となり、嬢のアナルにご奉仕します。
嬢のアナルは無味無臭。相当おキレイにされているようでした。
そしてご奉仕している間、嬢は狐のチンポを弄ってくるのですが、連続2回のお漏らしを決めたチンポはもはや何も感じない。

♀「気持ちいい?」
狐「いや、なんにも感じないですね……れろっぺろっ」
♀「んんっ♡ あっ♡」

それでも、S嬢の小さい喘ぎ声を聞けて満足でした!

時間もちょうどよくなったところで、改めてプレイ終了!
シャワーをしながら、実は本日2軒目のM性感だということをバラすと「ホント、ド変態なんだから♡」と言われちゃいました♡
その後、着替えの前にドリンクをいただいて、旅行や地元のことをトークしながらゆっくりお着替え。
お着替えの後、手を繋いで二人で廊下に出ます。

♀「旅行楽しんでね♡」

最後にハグをしてお別れです!!


フロントに出た後、ボーイさんに呼び止められ、会員カードを渡されるのと同時に、事後アンケートの記入を求められました。
点数の記入項目には「120点」と書いて返却!
笑顔でアンケートを返却し、店を後にしました。



お店を出ると、ちょうど夕飯に良い時間。
すすきの近辺にある、スープカレーの有名店に足を運び、本場のスープカレーを楽しんできました。
ブロッコリーの素揚げってこんなに美味しいんだ……。
今回の総評
こちらのリクエストにしっかり答えてくれる対応力、そして股間に効く言葉責めを展開する頭の回転力、さらに熟練の手業。
それらが合わさった責めで、すさまじい快楽を生み出していただけました♡
実際、股間がおバカになりました。あんなに勢いよく潮吹き……もとい「おもらし」してしまったのは、過去前例のないことです。
今回は文句なしの☆5!

しかし、これでもナンバー3のランカー嬢です。
今回の嬢を超えるランカー嬢が存在するということに戦々恐々するばかり。
お店全体が醸し出す高級感に、ボーイさんの対応といったホスピタリティ。総じてワンランク上のお店だと言えるでしょう。
北の大地には、とんでもないM性感店があったもんだぜ……!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店全体が醸し出す高級感。
レベルの高い痴女が在籍!
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない!!
[!]このページについて報告