口コミ(体験談)|完熟ばなな 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 上野店
業種待ち合わせ熟女デリヘル
エリア御徒町・上野周辺
投稿日2012年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
新人割引で16000円でした
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで気になる新人さんがいたので、湯島周辺でお店へTEL。
前回同様丁寧な対応であった。
気になった嬢は、約1時間待ちとのことであったが、そのまま予約し、近所の喫茶店で時間をつぶすことにしました。
予約時間なり、お店より準備が整った旨の連絡が携帯にあり、待ち合わせ場所へ移動しました。
お相手の女性
ネットの写真では顔がわかりにくかったですが、待ち合わせ場所へ移動するとそこには、小柄、太めの嬢がいました。
服の上からでもわかる巨乳。
美人ではないが、学生時代アルバイトをしていた時、世話を焼いてくれたおばちゃんタイプでした。
軽く挨拶を済ませた後、二人で近くのホテルへIN。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルへイン後、お店へ電話連絡。
お風呂を入れたり準備しながら世間話をします。
2~3分位お話をした後、自然にKISSをしながら服を脱がし合います。
巨乳をモミモミ、嬢は息子をイジイジします。あそこに手を入れると既に濡れ濡れ。
一緒にシャワーへ入り、お互いに洗いあいます。シャワーで流した後、そのまま仁王立ちF。最近はなかなかやってくれる嬢に出会えなかったため興奮度があがります。壺を抑えた上等のFです。
湯船につかり、潜望鏡へ、いきそうになるのを抑えながら、かめ吉くんも反撃。狭い浴槽の中で、抱っこちゃんスタイルで素股を堪能します。
お風呂からあがり、お互いの体をふいた後、ベッドでのプレイ開始です。
お互いにキスを交わしたのち、嬢の攻めが始まります。胸、腹、脇腹そして息子へ。再び極上のFを堪能します。
攻守交替し、かめ吉くんの口撃開始です。
大きな胸、脇腹、そして洪水状態のあそこへ。
拙い口撃ではありますが、嬢も感じてくれているのか、時々ピクン、ピクンと反応します。
そのまま流れで正上位素股へ。ローションも要らないくらい濡れたあそこに挟まれ、動いていると、クリちゃんに当たるのか、喘ぎ声も大きくなってきます。あえなく嬢のお腹の上へ発射。
しばらくベッドでお互い息を整えた後、シャワーへ。
時間がまだありましたが、息子の元気が戻らなかったため、嬢に背中のマッサージをしてもらいました。
時間がきて、お互い服を着て、ホテル前で別れました。
今回の総評
私にとっては、濃厚な部類のプレイでした。
(これだから、人妻・熟女系はやめられない)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ともかく、電話の対応が丁寧でよいです。
待ち合わせ時間に電話で、連絡いただけたのは初めてでした。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに嬢の出勤だけでなく、空き状況が分かるようになるといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告