口コミ(体験談)|マダムココ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムココ
業種ファッションヘルス
エリア本厚木
投稿日2012年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
指名なしです。時間割で、本来なら8000円ですが、割引で5000円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から10分程歩き、お店に到着。建物の2階に受付があり、イケメンのお兄さんに30分のサービス5000円コースであることを伝えました。受付すぐ隣の待合室に案内され、2、3分程で呼ばれました。
お相手の女性
20代中盤で、少しぽっちゃりでしたが、顔は可愛い子でした。
プレイ内容
まず、服を脱ぐように指示され、私が脱いでいる間に女の子はシャワーの準備をしていました。時間も少ないので、テキパキした動きは好感を持てました。裸になった後、女の子が全身を丁寧に洗ってくれました。既に、ムスコは頂点状態でしたが、そこは耐えて、プレイまでの我慢です。プレイはマットかベッドか選べるみたいでしたが、私はマットプレイの経験がなかったので、迷わずマットをお願いしました。まずは、うつ伏せになり、ローションをつけた女の子が私の背中を滑るように上下してくれます。未体験でしたが、かなり気持ち良くて、マシュマロが上に乗っているような感覚にとらわれました。その後は、仰向けになり、全身リップの後、素股でフィニッシュです。
今回の総評
満足です。店の雰囲気もアジアンテイストでエロチックで、値段、女の子共に100点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の雰囲気が良い。
女の子、店員の対応が親切。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告