口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース16,000円-入浴料無料券6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
祝日でも朝早ければ空いてるかな…と思って、フリーで訪問。到着してフリーの旨告げると、番号札を渡され、待合室へ。すぐに呼ばれるかな…と思ったら、ちょっと待った。前に来ていたフリー同志が迷ってるのかなと思いました。番号を呼ばれ、写真から選ぶことになりましたが、すぐに入れる女の子に事前に調べてた5人くらいの候補の子が誰もいない(笑)8時台に唯一いたので、その子を選択。8時台のいつ頃入れるか聞いたらわりと早く入れそうだったのでその子に決定。入浴料無料券を持ってきていたので入浴料はかからず。検温してまた待合室へ。待合室へ入り、トイレを済ませ、少し待つと番号を呼ばれる。思っていたより早くてよかった。
お相手の女性
お店在籍が長い小柄な女の子。昔から人気があり、ランキングに名前がのっているのを何度かみかけていました。常連のお客さんも多いみたいだし、少なくともはずれることはないだろうと思い、選びました。見た目の年齢は20台後半くらい。もっといってるかもしれないけど、童顔で若く見えるタイプだと思う。体型はまったく問題なし。お店の写真にくらべると顔が丸い感じ。卓球の愛ちゃんにちょっと似てるかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に着くと喉が渇いてないか聞いてくれます、
優しい気遣いですね。渇いてない旨伝えると、脱衣にうつります。靴下から丁寧に脱がしてくれます。脱がし終わると、下着姿で膝の上にちょこんと座って脱がさせてくれます。ブラとパンティを脱がし、洗い場へ。身体を密着させて洗ってくれます。お風呂ではキスからの潜望鏡。潜望鏡を終え、キスをして、ベッドへ。身体を拭いてもらい、ベッドで横になってプレイスタート。長いキスからのこちらからの攻め。攻められるのはあまり好きではないのかも。攻守交代し、攻めてもらい、ゴムをつけてもらい、正常位でスタート。途中で体位をバックに変え、最後は騎乗位で動いてもらい、フィニッシュ!騎乗位の気持ちよさには耐えられず、あっさりフィニッシュしちゃいました。電話が鳴るまでちょっとおしゃべり。鳴ってからシャワーを浴びて着替えて、また電話が鳴るまでおしゃべり。下でキスしてバイバイ。
今回の総評
在籍が長くて人気のある女の子だけあって、まったく問題なし。舌を動かすキスが気持ちよかった。小柄な女の子が好きな人におすすめ。もう一度リピートするかというと、そこまではいかないけど、今日は十分満足だった。笑顔がかわいく、会話も楽しめた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの感じが良いところ。お得なキャンペーンを色々やっているところ。女の子の在籍数が多く、長く在籍している女の子も多数いるところ。
このお店の改善してほしいところ
45分でもネット予約できるようにしてもらえたらありがたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告