口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 14000円+ホテル代が必要
85分コース12,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これまでこちらの「ぽっちゃりガールズ」さんでは3人の娘に会いました。

三人三様どの娘もとても良い娘でした。
が、とりわけ最初から会いたくて会いに行ったけど当欠になりその後2回目の訪店で会えたケーキ屋勤務の「ケーキちゃん」はこねほの大好きな可愛ぽちゃちゃんでした。

今回はその娘の裏返しになります。

この娘は昼職、家の事情などから出勤が安定しないため当日、出勤が確定してからの予約になります。

最初に会ってからなかなか出勤が上がりませんでしたがやっと上がり会うことを決めます。
当日は仕事ですが早番のため18時くらいには新大久保に行けそうです。

当日仕事が終わり職場から駅までの道のりでお店に電話して出勤の確認をすると無事に出勤してきるとのことで予約を入れて新大久保へ。

少し時間があったので差し入れを買いつつぶらぶらしているとお店からの着信
嫌な予感と思いつつ電話に出ると早めに戻ってきたので今から大丈夫との嬉しい言葉。

最初に会ったときまだ新大久保が慣れてないのでホテルは指定されましたが今回もその時の良いイメージがあるので同じホテル□□□□□と思い受付に行くと、まさかの満室!
慌てて第二候補のホテル○○○○○○に向かいチェックイン。

写真を撮りつ、お風呂にお湯を貯めつつお店に電話してホテル名、部屋番号を告げてケーキちゃんを待ちます。
お相手の女性
今回実年齢教えてくれました。

知ったけどそれでも、全然若くて可愛いです。
よく笑い、よくしゃべってくれますがおっとりもしています。

なかなか掴みどころのない少し天然感がありますが可愛ぽちゃちゃんです。

ケーキ屋さんで働いているので「ケーキちゃん」と呼んでます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ケーキちゃん:「こんにちは~
可愛い笑顔で再会です。

こねほ:「思ったより早かったね、僕のこと覚えてる?」

ケーキちゃん:「もちろんですよ

こねほ:「前回会った時と同じホテル○○○○○に行ったら満室で慌ててこっちに来たんだ」

ケーキちゃん:「ホテル□□□□□前にいたんで、お店の人からここのホテル○○○○○○って聞いて駅の方は歩いていけばすぐって言われ来ました」

こねほ:「え〜、結構ニアミスだったんだね〜お店に電話した?」

ケーキちゃん:「あ、しちゃいますね」

その間にお湯を確認しバスルームへ。

前回同様封筒でお支払いすると
ケーキちゃん:「また、可愛いのでありがとうございます
と喜んでくれます。

こねほ:「ううん、仕事帰りなんで汗かいちゃってるんで先にシャワー浴びようか?」

ケーキちゃん:「はい
とニッコリと素直な返事

ワンピースを脱がしてハンガーに掛けてあげていると、ブラジャーもパンティもセルフで脱いですっぽんぽんになってます。

こねほ:「あれ~脱がさせてよ~
と言いながらセルフで脱いでバスルームへ

このホテルのシャワーが曲者でなかなか温度が安定しない!
こんなに温度調整が難しいホテルは初めてでした

洗い合いって、キスして、おっぱいを揉み揉みしながらいちゃいちゃのシャワータイム。
「あまり長くはダメ!」
と自分に言い聞かせてバスルームを出て体を拭きベッドインしてケーキちゃんを待ちます。

タオルを巻いたケーキちゃんがこねほの横に潜り込んできて抱き合いキスを開始。

シャワーで冷えた体をくっつけ合って
ケーキちゃん:「こうしてるとあったかいですね
お互いの体温を感じ合います。

今回も先攻を選択。

前回で、耳舐め、腋の下舐め、ア○ル舐めの
「舐め好き3点セット」
(自分の中での勝手な無料オプションです)
がOKが確認済みなので

跨り上からのキススタート
耳裏をペロペロすると
ケーキちゃん:「ぁぁっぁぁっ
とすぐに控えめながらも感じてくれます。

耳の穴は更に感じるようで舌先でチョロチョロろすると
ケーキちゃん:「ああんああん
とさっきより大きめで鳴いてくれます。

肩、腕、指を舐めて、いよいよ腋の下。
ケーキちゃんの手を上にあげツルツルの腋の下を露わにしてむしゃぶりつくと
ケーキちゃん:「ああん気持ちいい〜
と耳よりも大きな声で感じてくれます。

おっぱいを揉み揉みしても感度は変わらずに感じまくってくれて乳首を舐めながらあそこを撫で撫ですると既にかなりの濡れ具合です。

クリ○○○をさわさわしながら愛撫すると

ケーキちゃん:「ああっ気持ちいい〜

こねほ:「舐めて欲しい?」

ケーキちゃん:「うん
それではということで濡れに濡れて溢れている愛液を回収しながらクリ○○○に舌を併せると

ケーキちゃん:「ぁあっあああんああん
と舌の動きに併せて鳴いてくれるので嬉しくなります。

マンぐり返してア○ルを丸見えの恥ずかしい姿すると

ケーキちゃん:「ぁあっ、イヤ
といいますがそのままア○ルからクリ○○○と続けて舐めていると

こねほ:「イヤだった?やめようか?」

ケーキちゃん:「・・・う〜んイヤじゃない気持ちいい
ア○ル、クリ○○○を交互に舐め続けて中の状態を中指で確認するとヌルヌルと簡単に入っていきます。

Gスポットを撫で続けた後、奥を撫で撫でして

こねほ:「どっちがいい?」

ケーキちゃん:「・・・奥
中指と人差し指2本で中を優しく撫で回すと

ケーキちゃん:「ああん、奥気持ちいい

かなり頑張って時間をかけましたが今回もイッテくれず
なかなか手強いです

添い寝しながら少しお休み



こねほ:「気持ち良くしてくれる?」

ケーキちゃん頷くといきなり愚息へ向かい、下から上、上から下へと舐めると、ぱくっと咥えてストロークを開始します。
手はまるっきり使わないノーハンドストロークで前回より上手くなっており
「コツを掴んだ?!」
と思いつつケーキちゃんからの攻めを楽しみます。

スマタをお願いすると跨がって来て腰をグラインド。

騎乗位スマタはしっかり手でホールドされて愚息を圧迫してとても気持ち良いです。
しかし段々手を離しておま○○がおち○○○に当たるようになってきます。

下からおっぱいを両手で揉みながらおま○○の感触を楽しみ、ケーキちゃんは腰を頑張って腰を動かして

こねほ:「ケーキちゃんのおま○○におち○○○が当たってるね」

ケーキ:「おち○○○が当たって気持ちいいです

その言葉を聞いて抱き寄せて超濃厚なキスをしていれば愚息はカチカチです

お互いに気持ち良くなり正常位素マタへ移行して懸命に腰を振ると

ケーキちゃん:「ああっああぁあああっ

と腰の動きなら併せてケーキちゃんの声が大きくなり大波はすぐに訪れてフィニッシュ



後処理をした後布団に潜って
・ケース屋さんのこと
・実年齢のこと
・以前行っていた専門学校のこと
などいろいろ話しているとアラームが鳴り時間を告げます。
シャワーを浴びて汗を流して、前回は袋が切れず入れられなかった入浴剤を入れて湯舟につかりゆっくり、まったりしました。

着替えながらモンエナ・グリーンとチョコレートの差し入れを渡すと前回同様喜んでくれます。

チェックアウトして手を繋いで駅まで歩いて、再会を約束して帰途につきました。
今回の総評
このお店で初めて裏を返した女の子です。

なんだか、終始笑っていてとても感じの良い娘で前回同様とても癒されました。

お店の対応も相変わらず素晴らしくまた利用することは間違いないかなぁ?と。

ケーキちゃんは次指名して、オキニちゃん認定でしょうか
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ぽちゃ店の中でも体験入店が多くまだ会ってみたい娘がいるので少し困るくらいの女の子のレベルの高さ。

・店長さんを含めての受付のスタッフ対応が抜群に良い。

・ケーキちゃんの在籍。
[!]このページについて報告