口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
土日料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約で行きました。
お店から確認の電話が遅かったのでこちらから電話で確認。
入谷から送迎ありましたが、その日は時間があったので三ノ輪から徒歩で。
受付の感じは普通でした。入口でお会計して、番号札を渡されて、待合室に通されます。
時間になったら番号で呼ばれてご対面です。
お相手の女性
夏だったからか、浴衣でお出迎え。
写真は割と白で飛ばしてあったのですが、それ以上に目元の印象はだいぶ違いました。見た目年齢も、プロフィールよりはだいぶ上に見えます。まあ吉原年齢と考えれば妥当な見た目。
華奢な感じは写真通りでしたが、そこだけです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お部屋に行って、ベッドに二人で座って開始です。
少し雑談していると、姫の方からキスを迫ってきます。ただ、少し○○が気になったので、先にお風呂に入らせて欲しいとお願いしました。

脱衣をアシストしてもらい、こちらも姫の浴衣を脱がせます。浴衣の下はちゃんとノーパンノーブラでした。スレンダーな体にで小ぶりなおっぱいでした。乳首がツンとしていたので、感度は高そうでした。
姫は◯◯◯◯ができやすい体質らしく、「肌があまり綺麗じゃないけど」と言っておられました。確かによく見ないとわからない程度ですが、◯◯◯◯がありましたが、姫が謝るほどではないです。

体を洗ってもらって、浴槽に。歯磨きとイソジンをしました。姫はイソジンうがいのみでしたが、どこかで歯を磨いたのかは気になりました。
姫も浴槽に入って、お互いの体を触りあいました。乳首を攻めると、とてもよく感じてくれました。潜望鏡をしてくれようとしたのですが、早くベッドに行きたくて、お断りしました。
体を拭いて、ベッドに行く前に、お口で御奉仕してくれました。お口も小さくて、私のモノはそんなに大きくないはずなのに、歯に当たる感じがありました。

攻めか受けか聞かれました。姫はどちらもいけるようでした。
ベッドで横になって、姫は乳首を舐めたりご奉仕してくれました。私もお返しとばかりに姫の乳首に刺激を与えました。私が膝を立てると、私の太ももに姫が股間を擦り付けてきます。ひととおりお互いの乳首を攻め合って、攻守交代。姫に横になってもらいク◯ニしました。乳首同様、クリ◯リスもとても敏感でした。指入れも許可してもらい、挿入しましたが一本でもだいぶキツキツでした。 クリと同時攻めをすると、切ない声を上げながら体をビクビクさせておりました。私の拙い前戯でもこんなに反応をしてくれると嬉しいものです。

S着して私のモノを◯◯しました。思った通りとてもき◯い。始めはゆっくり、姫の感じるところを探りながら動きました。可愛い喘ぎ声が上がるので、そこを重点的に攻めました。幾度か体勢を変え、その度に姫は体を震わせていました。ひと通り攻め終わり、正◯位でフィニッシュを決めようとしましたが、姫が騎◯位で攻めたいとのことで、その通りにしてもらい、そこで果てました。

Sを外してもらって、なんとお掃除までしてくれました。これは期待していなかったので興奮しました。

時間的に二回戦は無理だったので、残りの時間はまったりと姫のマッサージを受けつつ、アニオタにありがちな雑談をして過ごしました。
今回の総評
はじめは写真と印象が違って少し萎えていましたが、小柄な体と感度の良さ、ホスピタリティの高さに、満足しました。
ただ所々に引っかかる点があって、それが若干評価を下げています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他の姫にも入ってみたくなりました。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。価格帯のお店なりの丁寧さだったと思います。
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告