口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2020年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 123000円+ホテル代が必要
120分コース120000円+交通費
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回かなりの当たり嬢が来たので今回も期待しながら電話しました。
前回の子と同等のレベル位の子は居ますか?と聞いたら酒井さんという女性をオススメされたのでその子に決めました。
お相手の女性
まさしく美人と言う言葉が当てはまる綺麗で上品な美女でした。写真通りのイメージで私の好みにピッタリの完璧な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話が弾み最初の30分はあっという間に過ぎました。その間にお風呂を入れてくれていたので一緒に入りました。
服を脱ぐ彼女に興奮してしまい、またその素晴らしいスタイルに見惚れてしまいました。
お風呂でイチャイチャした後、すぐにベットイン。
本能の赴くままに欲望を剥き出しにして襲いかかりました。
感度も良く喘ぎ声も良く大興奮。
彼女も負けじと私のアソコを咥えていてその顔が可愛くて今でも印象に残ってます。
騎乗位素股から正常位素股へと移った時に我慢が出来ずに果ててしまいました。
私の風俗史に残る最高のフィニッシュでした。
本指名します。
今回の総評
2回目の利用ですが高級店に相応しい完璧な女性で文句無しの200点満点でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルがまじで高い。
スタッフさんもちゃんと丁寧に対応してくれるので安心して利用出来ます。
まだ2回目の利用にもかかわらず私の事を覚えてくれていてまるで常連客のように接してくれたのは高評価です。
このお店の改善してほしいところ
何も無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告