口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース13,000+60分入浴料\8,000-ポイント7,000P利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レア出勤の姫、2ヶ月ぶりの出勤をホームページで確認。
前々日より電話で確認出来ることを知り、早速電話予約。
1時間前の確認電話時に今回のプレーは近隣の姉妹店となった
旨を伝えられ、いざ姉妹店の方へ。
姉妹店へ訪問したことがあり、迷わず行けた。
料金、基本的なシステムは予約店と変わらなかったがコスプレの
種類が少ない点が残念だった。
待合室で10分待機で案内へ。
お相手の女性
2ヶ月ぶりの姫、体系はグラマー体系でお肌プルプル。
年齢より少し若く見える、可愛い系の童顔。
写真より小顔で数倍可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キャミソール姿で登場の姫、似合いまくりでいろっぽい。
笑顔になると出来るえくぼがこれまた最高。
手を繋いで教室へ。
早速、姫がお土産をくれる、気遣いが嬉しい。

2ヶ月ぶりの姫、募る話を聞きながらイチャイチャ。
会話の内容や波長がとても合う姫で時間を忘れて話込んでしまう。
こちらが浴槽内で一息ついている間に姫が洗体の準備、合理的な姫。
姫の体を擦りつける洗体が毎度気持ちいい。
浴槽内では姫を背後から触りまくり。

イチャイチャからのプレーへ。
攻め上手な姫、まずは姫のテクに身を委ねる。
姫の攻めを堪能し、攻守交替へ。
姫の秘部を丁寧に攻める、姫より攻めの要望を受け、さらにそこを
重点的に攻める。姫の秘部が良い感じになり、○○へ。
今回もこちらが上で頑張る、姫の反応が激しくなり、軽く昇天
した模様。再度こちらが上で頑張り姫が再び昇天し、こちらも昇天。
イキやすい姫についつい本能的になってしまう。

プレー後はこちらが喉が渇いている状況を読んで飲み物を出してくれる。
エアコンも暑がりなこちらを気にして温度が低めに設定と神対応な姫。
今回も素晴らしい時間だった。
今回の総評
2ヶ月ぶりの再会でも前回の会話やプレー内容を覚えており、楽しい
時間を提供してくれる。姫に感謝。
次回出勤が待ち遠しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約が前々日から出来る点は有難い、こちらも予定を組みやすい。
コスプレの新入荷が早い。
このお店の改善してほしいところ
たまに電話が繋がりにくい時があり、確認の電話時に一苦労する。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告