口コミ(体験談)|夜這い本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い本舗
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分11000円フリー(局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間ができたので急遽凸撃。
局員の口コミでも評価が高く、以前から気になっていたので、到着時間を伝えてフリーで予約しました。
お相手の女性
色白でお肌スベスベ、若くて可愛い!
少しぽちゃ気味だけど、括れのあるDカップのエロボディです。地方の局アナからフリーとなった馬場ももこさんに似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋とは別の場所で荷物をロッカーにしまい、シャワーを一人で浴びます。その後、部屋へ侵入して夜這いをかけます。事前のリクエストシート通り、アイマスク、パンティのみ装着した着物姿で嬢が横たわっていました。
着物の裾をめくり、無料オプションのペンライトでVゾーンを照らし、パンティの上からクリを擦ります。可愛い声で喘ぐのでしばらく続け、乳首も着物の上から刺激して反応を楽しみます。唇を寄せると激しく求められ、お互いにベロベロと舌を絡めるキスをします。ここでアイマスクを外してご対面。可愛い笑顔にポーっとなり、しばらくキスを続けました。
着物の帯を解き、バストをあらわにして乳首舐めします。途中甘噛みしたら痛いと怒られました。22才未満は甘噛み禁止でした。
それならばと、パンティを下ろしてクンニします。ペロペロ、チュウチュウを繰り返すと腰を浮かせてビクビクさせて逝ってしまったようです。演技の疑惑もありましたが、気にせずに四つん這いモード、顔面騎乗位モードでクンニを続け、3回逝かせたところで攻守交替しました。
濃厚DKから乳首舐め、フェラは唾液たっぷりでジュポジュポと音をさせ、深く咥えたり、舌で舐めまわしたりと気持ちいいです。最後は騎乗位スマタをお願いしました。ローションをたっぷりと垂らして、激しく腰を振りあい、思わず大きな声と共に大放出しました。
今回の総評
途中、指入れが苦手なようで、クンニだけにするように言われましたが、楽しんだ後だったので問題なかったです。また、嬢が責める時、密着したり、ガードする体勢をとっていてイタズラできませんでした。これも露骨でわなかったので許容範囲かな。接客もしっかりしていて、サービスにも手抜きが無く、気持ち良く発射できたので大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
局割が充実している。
このお店の改善してほしいところ
待合室にエッチな雑誌が欲しいです。
[!]このページについて報告