口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
このサイトの女の子限定割引で交通費込みの14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何の予定もない休日に、下半身がムズムズしてしまったのでとりあえずホテルに行こうと思い立ちました。
立川のホテルで時間を長めにとり、部屋でゆっくりとケータイとにらめっこ。
女の子限定割でよさそうな嬢がいたのでお店に電話。

15分ほどで嬢が到着するとのことで期待にアソコを膨らましてワクワク。
すると10分でドアをノックする音が!
お相手の女性
中村う〇ぎが風俗やってたらこんな感じだろうなあっていう女性です。昔遊んでたんだろうなあ。
体型はほぼプロフィール通りかと思います。足も細くスレンダーですが、若干の肌のたるみがあります。
性格はさばさばしていてラブラブ感はありませんが、そんな嫌な感じもしません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋にあがってもらい嬢はお店に連絡、お風呂の準備をしてくれます。
タイマーをセットしてしばし雑談。なぜかタイマーの数字が60分になってました。そこをつっこむのも悪いかなと思ったので目を伏せました。

嬢はよくしゃべってくれます。引っ込み思案で話し下手な僕はなんとなく安心します。
自分の出身地、お店の女の子と飲みにいった話、立川でおいしいラーメン屋など…。
一通り話しをしてくれたあと、お風呂がたまったのでお互いセルフでぬぎぬぎ。

年の割にはきれいな体で、出るトコも出てました。
下半身がいきり立ちます。

お風呂に行き嬢が体を洗ってくれるのですが軽く雑な感じがします。一緒に湯船につかり、からだがあったまたところで、ベッドへ。

僕が上になり、まずDKを。
嫌がる様子もなく舌を絡ませてくれます。
流れで首筋、おっぱい、腰辺りをぺろぺろ。
この嬢、体全体がやわらかく、おっぱいがマシュマロ並です。
素敵です。

嬢の割れ目を触るとしっとりと濡れています。クリちゃんをなめつつ指いれ。が、しかしこのままイかせるテクがなく、攻守交替。
「ごめんね、あんま気持ちよくなかったでしょ?」と言うと、「そんなことないよ」とやさしく微笑んでいただきました。

嬢が上になり、乳首から全身をくまなくなめてもらいます。
それからアソコをパクリ!やわらかい舌でしばらくなめてもらい素股をお願いします。

騎乗位で攻めてくれますがなかなかイク気配がなく、正常位に変えてもらうことに。
自分のペースで腰を振りだすと、一分もしないうちに発射してしまいました。恥ずかしい…。

少し休憩してから、嬢の誘いで二回戦。
また同じ正常位で発射してしまいました。

二人でシャワーを浴びているときに「また呼んでくれたら、スペシャルサービスしてあげるね」と言っていただき、次回への闘志が燃えます。

二回戦の素股の途中にタイマーがなりましたが、嬢から気にしないでという声があり、結局90分以上は遊ばせてもらったかと思います。
今回の総評
イチャイチャ恋人感がなかったのは残念です。
しかし、献身的なプレイでなかなかよかったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホテル到着までの時間が正確で早い。
嬢が暇だったらしく少しプレイ時間を多くしてもらった。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真のボカシを薄めてもらったらありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告