口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
75分17000円−新人割2000円
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
プロフィール画像と比べてあまり違和感は感じないのだが、22歳表記の年齢よりは若干大人びた様子を感じる。決してルックスが悪い訳ではないのだが、アラマンダで過去に遊んだ方が持つ都会的な可愛らしさと比べると素朴さが残る感じ。ウエストは若干の油断が見られプラス2cm位と感じる。しかしながら上向きでハリのあるおっぱいは乳首も綺麗でバランスは決して悪くない☆ムチムチっとした柔らかさの有る白は、抱き心地の良い女の子が好きな方ならばハマるであろう☆
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話好きでマッサージの間も会話が途切れない居心地の良さを感じられる。どちらかと言えば若い方よりは年配男性の方が相性良さそうな印象を受ける。良い意味で落ち着いた雰囲気が若い子にはない安心感に繋がると感じる方もいるだろう。他店経験がある為、プレイへのスムーズな誘導は◯だが、一生懸命さやウブさには欠けるほか、入店初日ということもあり、脱衣やタオルアシストは無かった。得意な客層を見極め、ホスピタリティ面を磨けば年配の客層を取り込めるはずだ。
今回の総評
若干お仕事感の強さは感じるものの、素朴な巨乳女子が好きな客層なら一定の満足度は得られそう。イチャ系接客が好きな方だと事務的と感じてしまうが、店舗として提供しているサービスの範囲では楽しめた☆この子でリピートするかと言えば現時点では難しいかもしれないが、性格自体は悪くない為、許容度次第と感じられた。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告