口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
20000円のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約の後、受付を済ませ会計は総額で前払い。
準備が済むとEVで姫がお迎えにきます。
お相手の女性
何回もお相手してもらっています。若い頃からソープはよく利用してきましたが、リピートは初めて。
お顔はNGですがいつも賀来千香子さんの若い頃の瞳(私、年輩なんで笑)が思い浮かびます。アイドルでいないかな...
アニメのようなパッチリ目なのに、どこか知的で上品な眼差し、毎回エレベーターの中で見上げられるとドキッとします。

プレイが終了すると割とあっさりしてます(笑)
お誘いがくると断り下手なんで、爽やかな雰囲気を作っちゃうのだそう...バラしちゃった!

根はとても真面目な娘なので、お店の中だけで楽しみましょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女はマットとか得意なプレイがありますが、客がしたい事を察してくれて、次回も結構覚えててくれてます。身体つきも肌も満点!
だから満足しなかったことは一度もありません。プロなんです。
今回の総評
これからも是非利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも強面の優しい店員さん達が受付で3名待機してます。電話と受付の対応も腰が低く感じがよい。
待合いはテレビを正面にゆったりとした椅子が用意。同じ方向を向いているので客同士で顔を見ないで済みます。トイレも待合いにあるので自由に利用できます。
確かに少し待つ事もありますが、逆に早めに案内させる事もあり許容範囲ですね。
スタンダードな店にしてはのんびりした雰囲気はの中で居心地いいですよ。
このお店の改善してほしいところ
スマホが繋がりにくいのと、隣の部屋が喫煙室なんで少々匂います。気になるのはその位かな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告