口コミ(体験談)|成田富里インターちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田富里インターちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2020年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
80分12000円+本指名1000−口コミ割2000円+メルマガ10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて予約をしてみて当日まで待つ時間も楽しめたため、今回も2日前に予約しました。
運良く希望時間で受付完了〜
当日の事を楽しみに夢想し仕事も頑張れます笑
お相手の女性
この子の一言では言い表せない深い魅力にはまってしまって3回目。
癒しとエロスの双方を与えてくれる稀有な存在。
とにかくいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
酷暑もようやく和らぎ始め、もう秋が近いでしょうか。
この日ホテルのエントランスにクワガタの死骸を見つけ、長かった夏の終わりを感じました。

さて今回は…
先日の約束を女の子がちゃんと覚えてくれており念願のコスプレでいたしちゃいました!
ナース服。とても似合うしカワイイ。
実際に医療系お仕事の経験もあるとのことで、こちらの妄想もさらに捗り大興奮です。
おっぱい大き過ぎて胸元のボタンが全く締まらなかったですけど・・
女の子の方も何故か全裸のときより恥ずかしそうにしていて、なんかとても…いいです。
そんなこんなでいつもと違う盛り上がりでさらに楽しめました。
(自分の変態レベルも少しUPした気がします笑)

その後のまったりタイムで、あんなにコスプレを恥ずかしがっていた女の子から「次はメイド服も着てみたいな」との発言が!
ううむ確かにメイドも似合いそう…再訪決定です。
今回の総評
3回目ですがマンネリ感なく、最高に楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良いお店と良い女の子。
ここに(文字通りの意味での)良いお客が揃えば「三方良し」となりますね。
過去の体験談でも書きましたが、お店も女の子も良くしようと努力していることが伺える。
お金を払う客側の立場としても最低限のマナーとルールは守らなきゃですね。
(もちろんお店や女の子に問題があれば指摘すればよい)
自戒も込めて自分も客の一人として"ちゃんと"しようと思いました。きっとその方が長く楽しく遊べますよね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
たまに何かイベントとか打ってもらえると嬉しいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告